フェンダーレスミーティングと伊豆。   

2007年 06月 04日

この週末はパソコン離れしてたので金・土分を一気にぶっかけます。

金曜:
フェンダーレスミーティング!
場所は渋谷のホルモン焼き屋「ぶち」です。
かなり泥酔してた為、詳細は忘れ・・・てません、大丈夫です(爆)
f0131382_12565942.jpg

EMRさんから図面を受け取ったので後には退けません(笑)。
頑張るぞ~!!
f0131382_1257182.jpg

↑皆さんご機嫌~♪酒がススムすすむ・・・自分が酒弱い事忘れてました。
ちなみに写真はsano-yさんと電話中の図。


そして解散、僕は電車ないので朝帰り・・・


土曜:
渋谷のカプセルホテルで朝を迎えた僕は、7時半頃帰宅。
ちょっとマッタリして愛機MTで伊豆へ!!
f0131382_12594640.jpg

↑安全運転でGO~♪

今回のルート。
西湘バイパス→箱根新道→熱海峠→伊豆スカ→山伏峠→名前分からない道→天城
f0131382_1332882.jpg

↑伊豆スカからの眺め。気分いいっす♪

ランチに天城の茶屋でカツ定食。
f0131382_1355182.jpg

↑カズさんに教えてもらったこの茶屋。どれもウマイっ。癒されたっ!(爆)
f0131382_139352.jpg

満腹になったお腹を引きずりながらループ橋通ったところで。。。雨

大して濡れずに済みましたが明るいうちに帰りたかったので引き返しました。
帰宅後はお約束のプレクサスでピカピカ。



なんかひたすら食べ続けた週末だったような・・・
でも癒されました~!!
[PR]

by yamaran31 | 2007-06-04 13:36 | MT-01 | Comments(19)

Commented by olnlc1 at 2007-06-04 16:24
天城、食い過ぎ、どんだけ〜(笑)
それにしても、癒された!(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-06-04 16:43
いいねぇ。
3日連続のお楽しみ。
車に乗ってて渋滞すると、すりぬけていくバイクが羨ましいよね。
Commented by cillow at 2007-06-04 16:59
ほんとよく遭いました。偶然じゃなくて狙ってたのでしょうか?ストーカーですか~、コワ~イ!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 17:17
agさん>
ほんと・・・食べすぎました。。。どんだけ~~~(爆)
梅雨あけたらどこかガツーンと行きましょう!
今月は罰金とWで講習ありますので・・・(T-T)
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 17:19
カズさん>
3日連チャン・・・よく動き回りましたよ~(笑)
あのお店はホント美味しいですね♪カズさんに感謝感謝!
ちなみに東名の渋滞は11キロでした・・・萎え~
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 17:21
cillowさん>
えぇ・・・絶対奥さんになんか負けないわよっ!!(爆)
いやぁ~だいたいのルートは分かってたんですけど、うちは軽自動車ですし出発も遅かったから絶対会う事はないだろな~って思ってました。
これも運命の仕業ですね。ムフフ。
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 17:24
MTな皆様>
そうそう、今月24日に鹿児島のGonz@lesさんが東京に出張で来るそうなので、一緒にお茶&デカバーガーでイジりたいと思うんですけど、皆様ご都合は如何でしょうか?
Commented by olnlc1 at 2007-06-04 18:23
ラジャー。空けときます。夜だよね?
Commented by sano-y at 2007-06-04 18:53 x
3日分溜めたから濃厚でしたね~。
なかなかニオイが取れません。髪の毛にもついちゃった・・・
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 19:55
agさん>
あざーす!(笑)
お茶&デカバーガーは夜を予定してます~!
あのカフェの集いは夜がイイ感じですもの♪


Gonz@lesさん>
お仕事は何時頃終わる予定なんでしょう?
お腹すかしてこないと食べれないっすよー(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 19:57
sano先生>
サイテー(爆)でもその通りです(爆爆)
なんでいつもそんなに痒いところに手が届くネタ飛ばせるのでしょう。。。尊敬します!
Commented by ベルボトム at 2007-06-04 21:23 x
おいしそう!ホルモンじゃないですか!
こちらでは食べられませんから寿司なんかよりずっと貴重!
写真でもジュージュー音とにおいがしてきそうですよ。

コレだけ美味しい物食べ三昧週末は幸せですね。

たまには車もいいですね。
とろろ定食の豪華さには恐れ入りました。

Commented by cillow at 2007-06-04 21:37
そうそう、Gonz@lesさん東京にくるみたいですね~。
24日デカバーガー食べると、翌週もデカバーガー予定してるので2周連続か~、ま~いいか。美味しいものは何回食べても美味しいですもんね~。
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 21:41
ベルベル姉様>
もしかしてホルモンいけるクチですか!?
んもぉ~~~この店のホルモンは格別なんです!
東京へお越しの際は絶対食べて欲しいです~~~。
たまには車も・・・と思うのは最初だけですね(笑)
足回りふわふわな軽自動車でワインディングはしんどいです~
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 21:45
cillowさん>
cillowさんも予定空けられるんですね!よかった♪
最近、デカバーガーもいいんですけど、クラブハウスサンド
なんか食べてみたいと思ってるんですよ~
あそこの店、パンおいしいから期待できますよ!きっと
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-04 23:04
いいないいな〜。(TT)
Commented by yamaran31 at 2007-06-04 23:18
iwayoshiさん>
夜・・・お忍びで来てください!(笑)
iwayoshiさんの代わりにダッ○ワイ○でも寝かせとけば分かりませんよ。多分(爆)。
Commented by EMR at 2007-06-05 00:12 x
24日!?
イクイク~(^◇^)
Commented by yamaran31 at 2007-06-05 08:43
EMRさん>
お~♪EMRさんも来れるんですね~!(^-^)
今回もかなり濃いぃ面子で集まりますね~(笑)

<< フェンダーレス計画:経過報告。 デカ情報 >>