Speed Kingな伊豆ツーリング!   

2007年 05月 28日

今日はagさんが所属するツーリングクラブ「Speed King」のツーリングに混ぜてもらいました♪


週末1度はMTに乗らないと一週間仕事が手に付かないことが最近分かったのでありがたいことです。。。(笑)


そんな今日は天気にも恵まれて絶好のバイク日和!!
何気にMTオンリーのツーリングが多かったので今日みたいにCBR1000RR?(2台)、X11、ハーレー883スポーツスターと異種混合のツーリングは新鮮だったりします(笑)

ちなみにMT軍団はagさんの他、ゴロワ隊長さん(午前中でお別れ)にcillowさん(途中で合流)、僕の4台。MT集まりますねー(笑)。
f0131382_2321145.jpg

さて、本日のルートは
東名海老名集合⇒箱根⇒修善寺⇒西伊豆⇒戸田村(刺身定食アホ食い)⇒土肥⇒天城牧場⇒修善寺⇒箱根
みたいなルート(笑) 相変わらず道がよくわかってません(汗)

今回もかなり走りましたね~!
以前、ご教授してもらった事を意識しながら乗ってたんですけど、今日は今までで一番乗れてたと思います。

まだまだダメなとこも多いですが、、、(笑)



そんなわけで撮った写真何枚かダラダラ載せます~
f0131382_614880.jpg
↑右のお二人様はagさんを鍛えた妖怪様です。
すごい速かったです、、、近くで見たかったのですが遠かった(笑)
f0131382_2363953.jpg
↑伊豆スカイラインでの一コマ。空が青い~♪
f0131382_238676.jpg
↑これ結構お気に入り写真です。
f0131382_5561047.jpg
↑戸田村で食べた刺身定食。
ご飯は大盛りです。ボリュームたっぷりでしたね~
f0131382_626471.jpg
↑ごきげ~ん♪のゴロワ隊長さん(笑)
f0131382_655478.jpg
↑割とスピード乗ってた時に撮りましたが、片手でも恐怖感減ってきましたね(笑)
f0131382_6264318.jpg
↑前日、富士山5合目で野宿して来たcillow号。すごい荷物が、、、
f0131382_6271025.jpg
↑ゴロワ隊長号とのツーショット。
f0131382_628342.jpg
↑仲良しこよし♪
f0131382_6172827.jpg
↑僕もハイテンション♪


Speed Kingの皆様
この度はツーリングにまぜまぜして頂きありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです!
また混ぜて下さい~♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-05-28 06:29 | MT-01 | Comments(18)

Commented by cillow at 2007-05-28 09:26
お疲れ様でした。ホントに疲れた。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
agさんとのツーショット、なんか変な顔してますね。(゚ν゚)
Commented by sano-y at 2007-05-28 09:32 x
cillowさん、荷物の載せ方がすごいです(^-^;)
乗り降りできなさそう・・・
Commented by olnlc1 at 2007-05-28 09:54
cillowさん、逃げたでしょ〜、引きつってる!あたいショック!

お疲れさまでした。テキトーが信条のSpeedKingです(笑)。
たまにしか集まらないですが、またどうぞ〜。
Commented by child_of_a_dream at 2007-05-28 10:01
はじめまして。ブログリンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてもらいます!
今後もヨロシクおねがいします。。。

ツーリングあったらお誘い下さい…
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 10:02
cillowさん>
すごい顔してますね(爆)
いじめられてるみたい。。。ヒャハハ
二日連続バイク三昧でしたね~お疲れ様でやんしたm(_ _)m
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 10:03
sano先生>
まるで親亀小亀ですよね~(笑)
立ちゴケしそうで怖いっす、、、
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 10:07
agさん>
すごいイジメっ子チックに見えます(笑)
僕もかなりのテキトー野郎なんで心地よく走れましたよ!
X11さん(お名前失念しました、、、)とっても楽しいお方ですね~
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 10:10
child_of_a_dreamさん>
ようこそ~♪書きこみありがとうございます!
リンクありがとうございますm(_ _)m
是非是非、ツーリングしましょう!
MTな方達のブログは要チェックですよ~(笑)
Commented by cillow at 2007-05-28 12:27
引きつってますね~。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
agさんに触られたくないよ~みたいな顔ですね。
全然そんなことないんですよ~。

yamaranさんが写真を加工したんですね。たぶん。そうに違いない。
うん、うん。
Commented by olnlc1 at 2007-05-28 12:28
え?さわっていいの?そっかー、じゃ、シャワー浴びてくるね。爆
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 12:30
cillowさん>
いい顔してます(笑)
cillowさんはいつでもお触りOKですね!
わかりました、僕もシャワー浴びてきます(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 12:31
agさん>
agさんの次は僕ですね。
cillowさん大人気ですね~(爆)
Commented by sano-y at 2007-05-28 12:37 x
cillowさん、ガバガバになっちゃいますね。
がばい兄ちゃんだ。
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 12:47
sano先生>
あぁ、、、声出して笑っちゃっいましたよ!!
会社の人が集まって来ました(笑)
Commented by ベルボトム at 2007-05-28 13:08 x
読んでいてこちらまで楽しくなりました!
写真見てるとすごく楽しいのが伝わってきますよ!
のりがいいですね!皆さん楽しそう!
アメリカはこうは行きません(涙)それにハーレーとSSが一緒に走るなど
イベントでもなければみかけません。

いいなあ~さっきagさんとこでもたのしそうな写真見てきました!
ちなみにご飯の大盛りには驚きました!
からしめんたいこでがつがつ食べたくなりました!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 14:15
ベルベル姉様>
初めてお会いする方達でしたが、共通の趣味っていいですね!
すぐにうち解けられて楽しい一時を過ごせました♪
僕は「大盛りで!」が口癖なんですよぉ、、、(笑)
若い頃と違って実際そこまで食べなくても満腹になるのに・・・困ったものです(>_<)
Commented by cillow at 2007-05-28 16:47
ガバガバはいや~ん(´▽`*)
Commented by yamaran31 at 2007-05-28 17:47
cillowがばい兄ちゃん>
ぷひゃひゃひゃひゃ、、、ダメだ~
cillowさん諦めて下さい(爆)

<< デカ情報 ピンクのナンバー >>