ピンクのナンバー   

2007年 05月 23日

最近やけにセカンドバイクが欲しかったりします。。。
ご近所チョイ乗り用の125ccなやつ。

まぁ経済的に絶対無理なんですけど(笑)。
3月のモーターサイクルショーで見たアイツがやっぱりきになってます。
f0131382_17221355.jpg

サスペンションでお馴染みのザックス社「SPIDER」125cc。
f0131382_17242547.jpg


縦2灯のプロジェクターライトにセンターアップマフラー、マウンテンバイクみたいなフレーム(笑)。

この子かわいいわぁ・・・
Naps世田谷店に行けば試乗できるんだぁ・・・ふぅ~ん

詳細はここで見れるのダー。

どなたか買って飽きたら下さい(爆)。
[PR]

by yamaran31 | 2007-05-23 17:44 | その他 | Comments(41)

Commented by sano-y at 2007-05-23 17:56 x
欲しいんでしょ?You買っちゃいなよ。
Commented by yamaran31 at 2007-05-23 18:24
sano先生>
そんなジャニさんみたいな言い方されても・・・(爆)
一山当てるまでは我慢我慢。。。
Commented by EMR at 2007-05-23 19:04 x
買っちゃえ!買っちゃえ!笑
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-23 20:14
で、You試乗して転んじゃいなよ!そしたら買えるじゃん。

絶対ボアアップしないとね。
みんなで原付二種ツーだ!!
Commented by kazz12211 at 2007-05-23 21:18
そうだよ、You勢いで行っちゃいなよ。
オトコだろ。
Commented by Gonz@les at 2007-05-23 22:46 x
あ、また弄られてる。(笑)

というわけでいっちゃいましょう!"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
Commented by cillow at 2007-05-24 01:44
納車一ヶ月ちょいだと言うのに、浮気モノなのね!!ヽ(`Д´)ノ
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 01:53
EMRさん>
また~。。。そんなノセないで下さいよ~~~(>_<)
この前のサッカーくじが当ってたらなぁ。。。(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 01:55
iwayoshiさん>
んがぁ~iwayoshiさんまでジャニさんになってるしー!!
でもコケるのはいいキッカケかもしれませんね(爆)
原付2種ならMOMOデザインのメット被る機会できていいかも!
でもスパイダーのパーツなんか出てないと思いますよ~
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 01:57
カズさん>
あちゃ、、、カズさんまでジャニさんになってる(爆)
いいえ・・・Me、実は女です。
変な気起さないで下さいね(爆)。
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 02:00
Gonz@lesさん>
いつも弄られます。。。でも嫌いじゃないです(M)
ていうかぁ~、、、Gonz@lesさんまで買えと申しますか!?(笑)
その代わりGonz@lesさんも125ccバイクを買わないかんですよ?
一緒に弄られましょう(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 02:02
cillowさん>
浮気だなんてとんでもないですよ!
ぼくは一途で一夫多妻なだけですよ!!(爆)
MTは一生面倒見ますから大丈夫っす(^-^)v
Commented by cillow at 2007-05-24 08:52
一夫多妻制賛成!!(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 12:24
cillowさん>
あらあら・・・お盛んだこと(爆)
その言葉を奥様に言ってどうなったかをレポートして下さい!
Commented by olnlc1 at 2007-05-24 12:49
そんなもん買うより黄色いバネを買いませんか?
ホレ、ホレ、スムーズな動きで、ホレ、乗ってて気持ちいいですよ~、ホレホレ。。Webikeでポチっとな、デスヨ。
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 13:19
agさん>
はっ・・・大事な事を忘れていた様です!
こんなチャリンコ買う前に黄ばんだバネが先でした(爆)
ちなみにこのチャリより黄ばんだ前足のほうが高いのが笑えます。
やっぱり乗ってて気持E~方がいいですね!
ていうか、そんなボヤッキーみたいにボタン押せませんよ!!(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-24 16:04
ボタン押せ「ポチっとな」。しかもボヤッキーって!トンズラーなくせに(爆)
Commented by cillow at 2007-05-24 16:30
そんなこと言えしぇ~ん。・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、黄ばんだバネ値上がりしてたんですね~。
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 17:22
iwayoshiさん>
確かにビジュアル的にはトンズラーですね!(爆)
でも「全国の女子高生のみなしゃ~~~ん」のセリフは言わせて下さい(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 17:27
cillowさん>
んもーシローの意気地なし!!(爆)
アタシと奥さんどっちが大事なのよっ!!

agさんも言ってたけど黄ばんだバネ入れると、黄ばんだ前の棒も付けたくなるみたいです。お金が幾らあっても足りましぇん、、、
Commented by olnlc1 at 2007-05-24 18:05
前も換えたくなるけど後ろだけで十分楽しいよー。
たぶん色合い的にも価格的にも(ホントは価格が理由の大半)換えないと思う。
MTの前はなかなかいい具合だと思うしね~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-24 18:55
『黄ばんだ前の棒』って!

sano-yさ〜〜〜ん、カマ〜ン!!
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 20:39
agさん>
agさんがそう思うなら僕なんかなおさら前の棒はドス黒いままで良さそうですね!(笑)
確かにノーマルのアウターチューブの色かっこいいですもんね~
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 20:40
iwayoshiさん>
最近すっかり本性だしまくってますね~(爆)
sano先生が出てくるのも時間の問題ですね~ひゃはは(^-^)
Commented by kazz12211 at 2007-05-24 20:45
いいから、とにかく買ってください。
話はそれから聞きます。
Commented by ベルボトム at 2007-05-24 21:36 x
いいですね、なんだかフレーム見てるとMVX思い出しマシね。色も鮮やかでGOOD desu!

マフラーもシート下でかっこいいですね!
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 22:00
カズさん>
うわ、、、ヤクザだ(爆)
ちっとも癒し系じゃないです~~~(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-05-24 22:05
ベルベル姉様>
MVXって2スト3発のやつですか?
さすがに走ってるの見ないですねぇ~
このチャリンコバイクのマフラー結構ツボにきますよね♪
やっぱり欲しい!!(笑)
Commented by cillow at 2007-05-24 22:53
ちょっと~!!ヽ(`Д´)ノ
ヤクザ系は僕の専売特許ですよ~。
Commented by sano-y at 2007-05-24 23:09 x
待~たせたなー!って、すっかりタイミングを失ったぜ!
Commented by olnlc1 at 2007-05-24 23:26
はやくウチのkazz兄ぃを癒してやれや、おう!?

でもホント、黄ばんだグルグルワッカと注射は買って損無いよー。
Commented by yamaran31 at 2007-05-25 08:32
cillowさん>
そのコメント・・・ヤクザっぽく言って欲しかったです(爆)
大丈夫です、実は皆cillowさんにはビビってますから!
Commented by yamaran31 at 2007-05-25 08:34
sano先生>
遅すぎです!(笑)でもコメント笑えました(^0^)/
次はタイミング逃さないで下さい。イクときは一緒ですから(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-25 08:38
ag若頭>
ひぃぃっ、、、やっぱ本魔物の関西弁は怖いよぉ~~~(爆)
黄ばんだグルグルワッカと注射・・・どんどん表現が複雑化していきますね~(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-05-25 14:01
怖くない怖くない。

黄色いバネで癒されたい!
Commented by yamaran31 at 2007-05-25 15:01
カズさん>
ぷっ・・・(^m^)
agさんとうなぎさんのバネで癒されて下さい(笑)
Commented by cillow at 2007-05-25 15:36
ヤクザ系といっても僕はインテリヤクザなので言葉使いはヤクザっぽくないんですよ。言ってる内容がヤクザなんです。一番怖いヤクザです。(爆)
僕のせいで何人もの人が廃人になりました。(ウソ、ホント)
Commented by yamaran31 at 2007-05-25 16:45
cillowさん>
それはアレですね・・・普通におしゃべりしながら東京湾に沈めるみたいなノリですね。
確かに一番怖いです。
僕もオネエ言葉でブチ切れたことありますが、そんなもの比じゃないですね(爆)
Commented by cillow at 2007-05-25 20:58
オネエ言葉でブチ切れるって見てみたいですね~。( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-25 22:39
オネエ言葉でブチ切れる?
「どんだけ〜!」とか、、、(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-26 23:39
cillowさん&iwayoshiさん>
あまり見せたくないですねぇ(爆)
でもそちらのスジの人ではありませんので!!

<< Speed Kingな伊豆ツー... デカバーガー再び。 >>