浜まツー♪   

2007年 05月 14日

土日で浜松ツーリングに行ってまいりました~。
写真が多くてかなり長くなっちゃいますが、テキトーにご覧下さい~♪
(注:ネタを思い出したら書き足したりしてます。)


土曜の朝7時に東名海老名SAでagさん、EMRさん、うなぎさんと待ち合せしました。
f0131382_13233826.jpg

この時からどうも今回のツーリングは変態的な香りがプンプンしていました。

「交通安全運動してるからあまり飛ばさずに行きましょう」
とサワヤカ顔の魔物様がおっしゃいました・・・信じた僕がバカでした(爆)。
f0131382_13311123.jpg

そんな走り方をするのでガス欠寸前までいき、なんとか浜名湖SAで給油。
ちなみにこの時、僕のタンクには約14.5リッター入りました・・・危なかったあ。。。

予定時刻をオーバーして静岡方面のうなパイさん、sano-y先生、ターボさんと合流し、浜まツーの本番スタート♪

天気にも恵まれ、眺めを楽しみながら走り続けます。
どこをどう走ってるのかサッパリわかりません(爆)。
「愛知県(愛媛じゃないよ)」や「長野県」の看板は見た記憶あります。
f0131382_13421030.jpg

↑道の駅ホニャララ(名前忘れました)で休憩。
ここでターボさんとお別れ。次回はフルでお付き合い下さい~♪
これだけMTが集まると他のバイク乗りの皆さんがワラワラ寄って来ます。
他のMT乗りのあんちゃんも「こんなにMTがいるなんて普通じゃないよ~」とか言って嬉しそうでしたね。
まあ確かに普通な人いませんでしたね。僕以外(笑)。
f0131382_13465510.jpg

↑カメラ向けると何かしてくれます。
f0131382_13473240.jpg

↑sano-yさんのズバ抜けた変態さは他の追随を許しません。目が・・・(汗)
f0131382_1492816.jpg
f0131382_1494834.jpg

いーーーっぱい走った後は皆で温泉!
残念ながらカメラ持って行かなかったので写真はございません。
お風呂でサッパリした後は今回のお宿、ライダーズハウス「Wish」さんでBBQ♪
ここでcillowさんが到着!
お子さんのお守りを終えてから来てくれました~さすがヘビメタ隊長。
カッコ良すぎです(笑)
f0131382_13534679.jpg

↑ブレまくってますね。。。
BBQも終わり、部屋の中でおしゃべりしたり懐かしいバイク漫画読んだり(笑)
f0131382_13581549.jpg

f0131382_13583528.jpg

↑うなぎ塾・塾長のうなぎ先生。
こんなアホな顔してますが(失礼!)、教える時は真剣そのもの!
今回のツーリングでは色々な事を学びました。
これからはせっせと練習に励みますよ~!

夜は修学旅行の様に盛り上がり、「sanoクラブ~暴れん坊ナイト」ではここでは書けない事が繰り広げられてお腹よじれるくらい笑いっぱなしでした。
寝つくのが大変だった。。。(笑)


翌日は朝6時頃に起きて朝練!
道の真ん中にコケが生えたようなせま~いクネクネ獣道を走ったりしながらイイ汗かきます。
f0131382_14135392.jpg

↑朝から無闇に元気なサワヤカagさんとうなぎ先生。

f0131382_14164739.jpg

宿にもどって朝食をとり、Wishさんをあとにします。
お世話になりました~!

2日目はオレンジロードという道を走りました。
眺め良し、道よしで楽しい~~~!!!
でもね。。。ペースを上げると全然ダメ、、、
自分の未熟っぷりをたっぷり思い知らされます(>_<)

うなぎ先生やagさんにご教授してもらいました。
いままで考えもしなかった事をたくさん教えてもらい、大収穫です!
普段から今回教わった事をイメージしながら走る様、心掛けとります♪

オレンジロードを後にし、道の駅ホニャララでランチ休憩。
楽しかった浜まツーも大詰め。
なにやら走り屋さんたちが集まる峠で写真撮影!
f0131382_14214837.jpg

↑うなぎ塾長
f0131382_1422318.jpg

↑ag若頭

二人ともカッコイイ!
てか、結構うまく撮れてますよね?(笑)

f0131382_14261629.jpg

そして集合写真を撮ったり、おしゃべりしてると、BMWに乗りの方が僕らに
「agさんですよね?cillowさんですよね?うなぎさんに・・・yamaranさんですよね?」
と、かなりビックリ!
なんでもMT-01が購入候補の一つで情報収集されていたみたいです。
「買ってすぐに立ちゴケされたんですよね?」と言われた時は、嬉しくて涙出そうでした(笑)。



東名高速袋井インター近くで解散しました。
皆さんお疲れ様でした!

ちなみに帰りにうなぎ塾長宅でagさんの動画を見ながら講習しとりました(笑)。



最後まで見てくれた方もお疲れ様でした(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2007-05-14 14:28 | MT-01 | Comments(48)

Commented by cillow at 2007-05-14 14:50
お疲れ様でした~。僕が到着したときの皆さんのノリについていくのが大変でした。走りに関しては、うなぎさん、agさんにはついていこうと思わないことにしました。ゆっくり練習します。yamaranさんも事故らないように練習してくださいね~。
あ、そうそうagさんから借りたDVD今度持っていきますね~。
Commented by yamaran31 at 2007-05-14 15:04
cillowさん>
お疲れ様でした!もう朝からあのノリでしたからね・・・大変(爆)
事故には気を付けますよ~~~
うなぎさんから死なない程度に痛い目に遭いなさいと言われましたが、過去に何度も痛い思いしてるのでゴメンです(>_<)
今度一緒に8の字&フロントロック練習会やりませんか?(笑)
DVDお借りできたらそっこーでコぴらせて頂きますm(_ _)m
Commented by cillow at 2007-05-14 15:22
8の字はやりたいですね~。
でもフロントロックはやりたくないです。(*_*)
僕もagさんから借りたDVD10回位見てます。金曜の夜見て、土曜日思い出しながら奥多摩周遊道路で練習してます。でも、痛い目には遭いたくないのでかなり、余裕を持って練習してます。
でも、かなり上達したと思いますよ。
なぜ、痛い目に遭いたくないかというと、痛い目に遭うと家族親戚一同にバイクを取り上げられてしまうからです。
そうなると、もっと痛いです。(*_*)
Commented by yamaran31 at 2007-05-14 15:58
cillowさん>
MTを取られるのは大変です!絶対痛い目に遭わないで下さいね!
僕は昼休みにMTながめてたらマフラースライダーが作れるような気がしてきました。しかもカッコイイやつ。
今後8の字練習するので活躍するかもしれません(笑)
Commented by sano-y at 2007-05-14 16:27 x
いや~、楽しかったですね~。
ボクもagさんやうなぎさんのようなカッコいい写真を撮ってもらいたいな。
Commented by yamaran31 at 2007-05-14 17:51
ほんと楽しかったですね~♪
次回はナイスな走りの写真を撮らせて頂きますね!
でも「貞子走り」の写真撮りますからね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-14 17:57
昼は『うなぎ道場』、夜は『sano道場』でしたか?(笑
Commented by うなパイ at 2007-05-14 20:10 x
お疲れ様でした。楽しかったですね~。
うなぎ兄いに付いていけば、あなたもすぐに魔物です。間違いない!
また、遊びに来てね。
Commented by kazz12211 at 2007-05-14 20:10
おお、いい写真が多いね。
見ごたえある!

怖いオジサンの遠足ですか?
Commented by yamaran31 at 2007-05-14 21:11
iwayoshiさん>
昼も夜も濃密過ぎて体ガタガタですよ~
昼の部は腕と足腰が・・・夜の部は笑いすぎて腹筋が痛かったです(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-14 21:16
うなパイさん>
たくさん楽しい道を案内してくれてありがとうございます♪
とっても楽しかったーーーー!!!
必ずまた遊びに行きますよ☆
それまでうなぎ塾長にシゴかれて腕磨きます(笑)


Commented by yamaran31 at 2007-05-14 21:20
カズさん>
今回は途中でカメラのバッテリーが切れてしまって撮り損ねた場面も多かったんですけど、なかなか良い絵が撮れました(^-^)v
夜は怖いおじさんが四つん這いで襲ってきました(爆)
もう最高でした☆
次回はカズさんもご一緒しましょう!
Commented by kazz12211 at 2007-05-14 21:22
僕は4人の若い女の子を四つん這いにします。
怖いおじさんはイヤです。

悔しいからトラックバックした!
Commented by yamaran31 at 2007-05-14 21:49
カズさん>
僕もそっちの四つん這いがいいです(爆)。
トラバ大歓迎ですよ!
ほんと悔しくて仕方なかったんですよね・・・
カズさんを置いて走りまくってた罰が当ったのか今日の会社帰りに、、、
あとで書きます(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-05-14 21:55
やべっ(>_<)
sano-yさんに火をつけるようなコメントしちゃった!
Commented by sano-y at 2007-05-14 22:40 x
それは黙ってられませんね~。カズさん、どういうことですか?
それはプレイですか?
Commented by ゴロワ隊長@京都出張中 at 2007-05-15 00:37 x
えーーんえーーんえーーんえーーんえーーんえーーん(涙)(泣)(涙)(泣)


また仲間外れだったぁ

土曜夜に、横浜で夜バイ仕掛けて、yamaranさんやうなぎさんを待ってたのにぃ、一泊ツーなんてズルいや。
Commented by hirona at 2007-05-15 00:53 x
初めまして。春野で声を掛けさせていただいたBMW乗りです。休憩中にお邪魔ではないかと思いましたが、色々と質問にお答えいただきありがとうございました。yamaranさんの優しい声にビックリしました(失礼)。ブログでは絶対にわからない事でした。これからもブログを拝見させていただきます。
Commented by harry@中央区 at 2007-05-15 01:44 x
What a beautiful photos of Hamamatsu touring!!
ちょっと、ちょっと!次回のツーには参加しますよ~!宜しくで~す!
Commented by olnlc1 at 2007-05-15 06:54
おお〜いい写真が多い! さすがデザイナー、、。
お疲れさまでしたーー。いやーホントたくさん笑ったねー。
MT-01、買って良かった!って50回以上は聞いたね。

そうそう、うなぎさんが録ってくれた動画はカナリやらせですから(笑)。
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 07:22
カズさん>
煽っちゃいましたね。。。
sano先生怒ると脱ぎますよ?(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 07:24
sano-yさん>
カズさんにお仕置きした方がいいですね。密室で(爆)。
カズさんもsano教室を体験させた方がいいと思います♪
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 07:28
ゴロワ隊長様>
泣かないで下さい~~~
夜バイの集合場所はうちから5分の所でしたね。。。すんません!
僕も1日1000キロとかじゃないノーマルなツーリングでしたら隊長様の魔物っぷりを見学したいのでご一緒したいです~(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 07:32
hironaさん>
いやぁ。。。まさか見知らぬ土地で名前を呼ばれるとは思いもしませんでした(笑)
こんな拙いブログですが見て下さる方がいると思うと嬉しいです♪
ちなみに僕の声はちょっとしゃがれてますが、聴く人は皆癒されるらしいですよ(爆)
これからもコメント入れてくれると嬉しいです!
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 07:36
harry@中央区さん>
Oh~~~ Thank you so much!!(笑)
harryさんにはまだお会いした事ないですよね!
是非是非ご一緒しましょう~♪♪
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 07:39
agさん>
あざ~~~~す!(笑)
あのagさんとうなぎさんの峠ライディングの写真はトリミングしたものなんですけど、オリジナルは結構写真遠くて、、、
いや、ほんとMT買って良かったんですもの~~~♪
やたら皆さんウケてましたよね(笑)
動画はヤラセでもちゃんと学ぶべきポイントはたくさんありましたよ!
Commented by kazz12211 at 2007-05-15 12:09
イヤラし系のツートップはsano-yさんとyamaranくんで決定だなぁ。
癒し系のイスは安泰だ!

sano-yさん、怒らないで。
脱がれたら困っちゃう。
Commented by sano-y at 2007-05-15 12:24 x
いえいえ、怒るわけないじゃないですか。
カズさんと癒し系ツートップのボクが(^-^)
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 12:48
カズさん>
思いっきり襲われて下さ~い♪
イヤラし系、癒し系の二冠は僕が頂きます(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 12:51
sano先生>
え、、、なにを仰いますやら、、、
sano先生はガチガチのイヤラし街道ブッチギリですよ~♪
Commented by kazz12211 at 2007-05-15 13:55
日本刀は買わなアカンな。
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 15:06
カズさん>
ちょっと想像してみてください。
日本刀振り回してバイク乗ってるカズさん・・・
シャレにならないのでやめてください(>_<)
Commented by kazz12211 at 2007-05-15 15:10
いや、日本刀は癒されるよ。
武士の魂だもん。
気持ちがスッと落ち着く感じ。
Commented by yamaran31 at 2007-05-15 18:43
カズさん>
日本刀・・・美しくも恐ろしくもありますね。
気持が落ちつくなら日本刀持って追いかけ回すのはやめて下さいね(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-15 19:46
サムライダーですね、かっこいい〜。
Commented by kazz12211 at 2007-05-15 21:00
落ち着いて追い掛け回します。
忍者みたいに背中から刀抜けるかなぁ。
関節硬いんだよなぁ。
Commented by ベルボトム at 2007-05-15 21:27 x
こんにちは、コメントうれしかったです。

KAZZんやagさんの所でお名前がよくでてるので直ぐわかりました!
皆さん熱い走りをされているんですね!しかも食いっぷりも良いですね!

同じバイクの仲間と走るのっていいな~
しかもこの大きなバイク、同じ車種が揃えば周りも驚いて見てるでしょうね。。。。zxグリーン揃ったら眩しすぎて駄目かも(笑)というよりレアで見かけないので無理ですね。。。ガクリ。。

また遊びに来ますね!
Commented by yamaran31 at 2007-05-16 00:22
iwayoshiさん>
昔そんな名前のマンガありましたよね?
Commented by yamaran31 at 2007-05-16 00:24
カズさん>
忍者みたいに背中に背負ってるとサヤに戻すのも難しそうですね(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-16 00:36
ベルベル姉様>
↑僕もこの呼び方させて下さい(笑)
ようこそ~!こちらこそコメント有難うございますm(_ _)m
MTオーナーの皆様はヘンな人ばかりですが、素敵なお仲間です♪(笑)
この変態マシンが揃うと圧巻です!地響きしますし。。。
でも10Rも揃ったらかなりの迫力あるでしょうね・・・
戦闘機みたいですし。近寄り難いです(笑)
拙いブログではございますが、ツッコミの一つでも入れて頂けると大変嬉しいです!
今後ともヨロシクお願い致します~♪
Commented by kazz12211 at 2007-05-16 00:45
↑突っ込みどころ満載だもんね。

退治が終わるまでは刀はサヤに戻さないからいいの。
Commented by yamaran31 at 2007-05-16 01:04
カズさん>
ギクッ!そんなに満載ですか???
こう見えて完璧主義者だったりしますよ?
     (↑ツッコミどころ?)

Commented by kazz12211 at 2007-05-16 10:19
間食主義者じゃないでしょうか?
Commented by yamaran31 at 2007-05-16 20:42
カズさん>
実は僕、お菓子とか甘い物は全然食べない人なのです~
好きなんだけど、わざわざ買って食べないんです。
従って間食はしませーん!
でも、ヘンな時間にお腹空いてつまむことはあるかも。。。(これって間食?)
Commented by kazz12211 at 2007-05-16 22:02
そうそう。
そういうのが間食。
Commented by yamaran31 at 2007-05-17 12:25
カズさん>
あはは、、、やっぱり(笑)
気をつけます!
でも夜中のラーメンを卒業できたのは大進歩です♪
Commented by ma-mo at 2007-05-18 10:27 x
楽しそうだね~~~~~すっげぇうらやましい。いっぱいいるねぇ。mt乗り。
こっちなんか、ツーリング行ってもぜんぜん見ない。ちょっと寂しいね。
この写真見ると・・・
俺も教えてほしいよ~~~うなぎさんや、agさんに・・・
yamaran。今度紹介して~~~~~~!^^
Commented by yamaran31 at 2007-05-18 11:20
ma-moちゃん>
おおおお!!らっしゃ~い♪
こちらはMT乗りの人が何気に多く、この様なツーリング企画がしばしば行われるのよ~。
だから北海道からおいでおいで~~~♪カッ飛んでおいで~♪
そしたら「魔物」と呼ばれてるMT乗りの走りが見れるよー!
皆さんマモちゃん並みの変態さも兼ね備えてるので一緒に走れる機会があったらいいね~(笑)

それと一度、北海道ツーリングをしてみたい!
会社がちゃんとボーナスくれればだけど(笑)
そちらの方はグネグネの道とか多いのかな?
なんか真っ直ぐな道のイメージしかないだよ。

<< 赤キッパー 夜カフェ。 >>