雨の日の過ごし方   

2007年 05月 06日

長いと思ったGWも今日で最後ですね。。。
しかも雨ときたもんだ。

このままじゃ腐ってしまうので何をしようか考える。
こんな時は買い物が一番(爆)。


昨日、ag兄さんが和光のDS2りんかんに「★」あるよー!
とメールを下さったので行く事に。
先日、楽天で「★」を注文したんですけど、連休中で音沙汰無しでヤキモキしてたんで
キャンセルのメールしときました。

やっぱり現物手にとって着てみないと・・・ですよね(笑)。
んでやっぱり僕はXLサイズでした。
Lだと呼吸困難一歩手前になります(笑)。
f0131382_17342054.jpg

イイ感じにフィットするのでバタ付きは少なそうです。
先日の伊豆ツーではインナーを取っ払った3シーズンジャケットだったので、
暑いわ膨らむわでストレス溜まってました。

と、いうわけでag兄さんとペアルックの
「星屑兄弟(スターダストブラザーズ)」になりました(爆)

星屑兄弟・・・みなさん分かりますよね??
「あいララ」に出てきたアレです。
くれぐれも星にならないように気をつけます。

あと小細工を一つ。
f0131382_17391861.jpg

シールドにチビSHOEIステッカー。
iwayoshiさんの真似っ子して「セミプロ仕様」にしました(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2007-05-06 17:49 | MT-01 | Comments(36)

Commented by sano-y at 2007-05-06 18:40 x
星屑兄弟。星とクズの兄弟ですね?(笑)
あっちの話は自粛しときます(^-^)
ないと寂しいですか?
Commented by EMR at 2007-05-06 18:57 x
そうですか、、、星屑兄弟。
流れ☆にならないように、お互い気をつけましょうね~^^;

メッシュ・ジャケットって寒くないですか?
私もベイツのを持ってるんですが、真夏にしかきないんですよ。
皆さん、下には何を着てるんですかね?
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 20:00
sano-yさん>
えぇーーーー、、、アッチの話しが出てこないsano-yさん
なんてイヤイヤ~~~ン。寂しいです(爆)
て言いますか、星とクズでしたら僕はやはり後者でしょうか?(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 20:07
EMRさん>
はい!お互いぶっ飛んでかないように気をつけましょう!(笑)
メッシュジャケット・・・今時期の夕方以降は寒いと思います。
インナー付けとけばかなり違うかも知れませんが。。。
僕が下に着るのはハイテクアンダーウェアみたいなやつなんですけど、昼間の暑さ対策しか考えてないんですよね
ヘビメタなので暑さにめっぽう弱いんです。。。(笑)
Commented by sano-y at 2007-05-06 20:45 x
ボクはサザエよりアワビだな。
サザエさんのアワビじゃないですよ。

メールお送りしましたのでご覧ください。
Commented by cillow at 2007-05-06 20:54
昨日奥多摩行ったとき夏用のメッシュジャケットの下に普通の半そでTシャツ着て行ったんですけど、気温が20度切ると寒いですね~。長袖シャツ着てれば大丈夫だったと思います。
しかし、着々と走行距離&バイクグッズ増えてますね~。羨ましい!!
Commented by olnlc1 at 2007-05-06 21:02
おー、早速買ったね♪ すばらしい。
でもスターダストはイヤだなー。星屑になりたくない、、、。
でもバタつかなくっていいよーん、これ。インナー付けてたら寒くないしねー。
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 21:04
sano-yさん>
期待通りのコメントありがとうございます~!(爆)
ぼくもアワビの方が好きですね~。断然。
メールはPCの方ですか?まだ届いてないみたいなので一時待ってみますね!
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 21:07
cillowさん>
まだ今時期にメッシュの下にTシャツでは厳しいでしょうね。。。
着々と装備が増える反面、自分の首絞めてます(爆)。
でもこのジャケットは大正解でした~(^0^)/
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 21:10
agさん>
いやぁ。。。思い込んだら突っ走る・・・我ながら困ったものです(汗)
でも!このジャケットはカッコイイし締り抜群のフィット感。
良い買い物しましたよ~♪
スターダストはいかんですね。。。ハウスダストとかじゃだめですか?(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-06 21:23
出た、物欲モード全開!!
次はオーリンズだね。
Commented by sano-y at 2007-05-06 21:31 x
あれ?昨晩、送ったんですけどね~。PCの方ですよ。
Commented by cillow at 2007-05-06 21:33
締り抜群のフィット感って・・・
アワビの方ですか?
と、sanoーyさんのツッコミ処を盗んでみたりしてみました。( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 21:39
iwayoshiさん>
えへ。。。この前のツーリングでagさんのジャケットに一目惚れしちゃったんです(笑)
これで高速走行時にパラシュート現象にならなくて済みます(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 21:40
sano-yさん>
えぇぇぇー!そうだったんですか??
もしかしたら大量のジャンクメールと共に削除してしまったのかも。。。
非常に申し訳ありませんが、再度メールして頂けないでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 21:41
cillowさん>
あ・・・cillowさんが釣れましたね(爆)
最近トラップだらけなのでご注意を~♪
Commented by sano-y at 2007-05-06 21:57 x
あっ、ちょっと悔しい(笑)見逃してました。クーッ!

再メールね。かしこまりました。
Commented by yamaran31 at 2007-05-06 22:13
sano-yさん>
注意して見とかないとどこにエサがぶら下がってるかわかりませんよ~♪(笑)
メールありがとうございました!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-07 12:46
でも『スターダスト・ブラザース』ってカッコいいじゃん!
あれってヘルメットも二人色違いじゃなかったっけ?
Commented by yamaran31 at 2007-05-07 13:15
iwayoshiさん>
そうですそうです!たしか左右逆色のメットだったような・・・
750だか900のニンジャ乗ってましたよね~
Commented by うなパイ at 2007-05-07 13:16 x
カッコいいジャケットですね~。
さぞかし、yamaranさんに似合っているんでしょうね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-07 15:47
懐かしね〜、又読みたくなっちゃった。
個人的には本牧レディとマッハ(H2)乗りの赤木さんが好きでした。
Commented by sano-y at 2007-05-07 16:01 x
ボクも物置のどこかに「あいララ」20冊くらいあるはずなんで引っ張り出してみようかな。高校生の時、あれ見て”横浜”に憧れたもんでした。
行けーオレのゼッツー!
Commented by yamaran31 at 2007-05-07 18:13
うなパイさん>
ありがとうございます~♪
週末agさんとペアルックなのでお楽しみに!(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-07 18:15
iwayoshiさん>
懐かしいですねー!!
僕はFXのマキオと首都高の青い鳥(刀)が好きでしたね~♪
うぅぅぅまた読みたい!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-07 18:18
sano-yさん>
おぉっ!ちゃんと取っといてるんですね!(@o@)
あいララを読んでいた中・高校生の頃はよく舞台となる本牧に住んでいたのであいララごっこしてました(笑)。
わいのドカ持ってこ~~~い!
Commented by sano-y at 2007-05-07 18:38 x
「本牧」って響きもカッコいいですよねー。あいララとあぶ刑事でよく耳にしました。あっ、本牧レディースってあいララで出てきませんでしたっけ?
横浜ってイナカ者には憧れなんですよ。昔、日吉に住んでた時期がありましたけど、あれはボクの憧れの横浜じゃありませんでした。
憧れの横浜ナンバーはGETできましたけどね(^-^)
Commented by yamaran31 at 2007-05-07 18:50
sano-yさん>
へーーー!日吉に住んでたんですか!
僕の職場はお隣の綱島近辺ですよ~。
いわゆる世間でイメージされる「横浜」って、市内のほんの僅かな範囲ですよね~。

本牧レディは「K」マークのジャンプスーツ(ツナギとは言わなかった)姿でエロカッコよかった記憶が・・・ちょっと記憶が曖昧ですけど(笑)
Commented by sano-y at 2007-05-07 19:08 x
あっ、本牧レディか!そうだ、そうだ。
横浜の人って当時の大洋ホエールズファンが多いのにビックリしました。
Commented by olnlc1 at 2007-05-08 08:13
あいララは友人宅で貫徹して読みました。
なので内容を詳しく覚えてないです。
僕はバリバリ伝説が好きで、大学生のころに大人買いして読みふけってたっけ。
なつかし〜。
Commented by yamaran31 at 2007-05-08 09:32
sano-yさん>
あまり野球は分かりませんが、大洋ホエールズの頃ってひたすら地味なチームのイメージでしたよね(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-08 10:51
agさん>
僕は逆にバリ伝はちょこっとしか読んだ事ないのでほとんど分からないんです。。。
今度終電逃した時にでも漫喫で読んでみようかな~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-08 18:45
バリ伝は背筋がゾクゾクする面白いシーンが沢山あるよ。
Commented by sano-y at 2007-05-08 19:06 x
iwayoshiさん

巨摩 郡て我々とタメですよね~?
あと、中間トオルと加藤ヒロシもそうかな?
Commented by yamaran31 at 2007-05-09 09:24
iwayoshiさん>
それは読んでみなきゃですね!
ちなみにバリ伝描いてる人って「F」描いてる人と同じですか?
Commented by yamaran31 at 2007-05-09 09:25
sano-yさん>
ビーバップですか。。。懐かしい(T-T)
サザエさんばりにキャラが成長しない生きの長いマンガですよね(笑)

<< フェンダーレスを考える 伊豆ツーリングにゃー!! >>