伊豆ツーリングにゃー!!   

2007年 05月 03日

kazzさん、agさん、iwayoshiさんの4人で伊豆半島縦断ツーリングに逝って参りました~♪
たまには腹イタ起すのも良い物です(笑)。

朝9時半、東名高速海老名SAでagさんと落ち合い、kazzさん、iwayoshiさんの待つ「道の駅・箱根峠」を目指します。

小田原・厚木道路を進んでいくと箱根のお山はどんより雲が・・・
お山に近付いていくとポツ、ポツと雨が(>_<)
あぁ。。。こりゃイカン。

箱根新道を登りきると、今度は濃霧。
箱根名物なんてちっとも嬉しくありません(笑)。

なんとかかんとか道の駅に着くと、agさんにkazzさんから連絡。
待ち合せ場所を伊豆スカの亀石近くのコンビニに変更との事。

一路、伊豆スカ亀石を目指す(↓熱海峠を走るagさん)。
f0131382_1637725.jpg

この頃にはすでに霧は皆無、そして快晴!イヤッホ~ぃ♪
迷うことなく待ち合せポイントに着くとkazzさん、iwayoshiさんお待ちかね。

さぁ、ここからツーリング本番です~!
今回のルートはkazzさんプロデュースで、かなりマニアックな道のようです♪
f0131382_16462842.jpg
f0131382_16463828.jpg

道は空いていて4台は快適に飛ばしていきます。
青い空に新緑の木々達を見ながら走るのはとっても気分爽快です☆
f0131382_16495159.jpg
f0131382_16513454.jpg

f0131382_16523696.jpg

どんどん走っていき、天城でランチタイム。
このお店がかなりナイスです!
味よし、ボリュームよしでヘビメタ魂が萌えます(爆)
cillow隊長がいたらなぁ。。。なんて思いながらカツ定食を頂きま~~~す!
f0131382_1657090.jpg

お米入ってないですよね??そう・・・このお店、お米はおひつに入ってくるのです。
米好きの僕にたまらんです(笑)
おかげでガッツリ頂けました~(^-^)

重たくなったお腹はライディングで燃焼すべく、松崎を通って南伊豆まで走ります。
山の中からだんだん海が見える道になるとテンションも上がってきます!
青い空、青い海・・・はぁ~幸せだなぁ~
f0131382_1734727.jpg

f0131382_17786.jpg

↑南伊豆のあいあい岬から見た景色

f0131382_17122620.jpg

最近、走りながら撮る楽しみを覚え、いろんなアングルを試してます。
f0131382_17151054.jpg

でもなかなか難しいんですよね~。。。


そして南伊豆からは帰りルートで下田→修善寺→函南→熱海峠→箱根→小田原のファミレスで解散となりました。


う~~~ん とってもお腹一杯なツーリングで満足満足(^0^)
今回腹イタの原因を作ってくれたagさん、素敵なルートを案内してくれたkazzさん、
サスセッティングの事を教えてくれたiwayoshiさんに感謝感謝です♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-05-03 17:25 | MT-01 | Comments(30)

Commented by sano-y at 2007-05-03 17:48 x
ここにも羨ましい人、発見!(笑)
挿すセッティングは役に立ちますよね(^-^)
Commented by olnlc1 at 2007-05-03 19:24
そうそう、sano-yさんも道中の話題にあがってましたよ〜。
なんの話しかっていうと、刺す、、でお分かりかと、、、ね、yamaran♪ (^_^;
Commented by sano-y at 2007-05-03 19:53 x
おっ!話題にあげていただきました?光栄なんですが、なんかボクのこと、間違った認識してません?yamaranさんに作られたキャラですからね(^-^;)実際のボクはGWにも関わらずバイクにも乗らず仕事に打ち込むという仙人のような生活をしてる至って真面目人間です。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-03 20:49
もう偶然休みになる事は無いかな〜。
素敵な写真を沢山ありがとうです。
Commented by cillow at 2007-05-03 22:24
いいな~、いいな~。いいな~。
でも、僕はこの魔物4人衆とは次元の違う走りをしているので、一緒に行かなくてよかった~(><)
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 00:19
sano-yさん>
sano-yさんの認識・・・ちっとも間違ってないと思いますよ!(爆)
僕の方こそsano-yさんにエロキャラに仕立て上げられた感が否めませんね~(^-^)
ちなみにマジメな人ほど。。。ぐふふふ
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 00:20
agさん>
ですよね~(^-^)
さっそく文字変換が妖しい方向に行ってますし(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 00:22
iwayoshiさん>
写真気に入ってもらえてよかったです~!
今も写真を見てにんまりしてました(笑)
今回iwayoshiさんのお休みはラッキーだったんですね。。。
でもでも機会がありましたら是非是非また走りに行きましょう♪
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 00:26
cillowヘビメタ隊長殿>
ご一緒できなかったのが残念でなりません!!
もしご一緒できたら天城のランチ・・・おひつお替りは必ずしてましたよ!(笑)
ていうか、、、僕は魔物じゃありませんから~~~!!
今回ご一緒した御三方の後を走ってると、とても良い勉強になりましたよ~
Commented by Gonz@les at 2007-05-04 07:45 x
 すごーく盛り上がっているところにおじゃまするのは申し訳ないのですが(^_^;)みなさん楽しそうですね~。(^_^)
yamaranさんの写真はどうやって撮影しるんだろう?って思ってたら腕を伸ばして撮影されているんですね。(4月21日の写真をよーくみるとミラーシールドに写ってました(^^♪)
全く使っていないデジカメがあるので僕もチャレンジしてみたいと思います♪
Commented by olnlc1 at 2007-05-04 09:09
yamaranくん、sano-yさんがホントはどんな人か、こんど確かめに行こう!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-04 10:00
yamaran君は走りながら写真撮ってましたよ、次は蹴り倒してやります(爆)

帰りの西湘でジャケット破けなかった?
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 10:57
Gonz@lesさん>
そんな遠慮はいらんとですよ~♪じゃんじゃんお邪魔して下さい~(笑)
そうです、カメラは手を伸ばして撮ってますよ!
いろんなアングルで撮ると結構楽しいです。でもたまにカメラ落しそうになるからご注意を!(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 10:59
Gonz@lesさん>
あ、ちなみに僕はふつーのベビーフェイスなナイスガイです。
変態じゃありません(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 11:00
agさん>
ですね!sano-yさんの本性を確かめに行きましょう!!(笑)
多分実際はもっとエロい人だと・・・ぷぷぷぷ
Commented by yamaran31 at 2007-05-04 11:03
iwayoshiさん>
蹴り倒される瞬間もカメラに収めたいですね~(ドⅯ的に)。
帰りの西湘キツかったです~~~、、、もうジャケットがパラシュート状態(>_<)
近々agさんとペアルックになるかもです☆(笑)
Commented by sano-y at 2007-05-04 11:15 x
いよいよベールを脱ぐ時が来たようですね。
もっとっていうクダリが気になりますが・・・
エロい話なんかすると、顔が1日目のように真っ赤っ赤なんですからね。

あっ、ボクもカッコ良く写真撮ってくださいね(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 03:49
sano-yさん>
1日目のように。。。1日目のように。。。
うーんよくわかんなーい(爆)
写真は公序良俗に反しない範囲でカッコ良く撮りますね☆
いや~楽しみですね~!!ぬはは~
Commented by olnlc1 at 2007-05-05 06:46
芝浦でお会いしたsano-yさんはいたって真面目で、物事ハッキリした感じの人って印象なんですが、そのベールを脱ぐとめくるめく○○トークが炸裂すること間違い無しだから楽しみですねーー。(^_-)/
Commented by sano-y at 2007-05-05 09:49 x
agさん、そりゃ早朝から、しかも初対面で○○トークはできません(^-^;)
ていうか、あんまり得意ではないんですが今度、ムリしてみますね。
Commented by olnlc1 at 2007-05-05 09:59
たしかに、、。すごい寒そうでしたしね、、汗
あの頃に比べると最近はめっきり温かくなりましたよね。
外でのビールが旨い季節になってきました♪
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 09:59
agさん>
これはお会いするのがかなり楽しみですね~♪
僕はとってもシャイなので○○トークなんかできませんからね(笑)
ひゃっひゃっひゃっひゃ
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 10:03
sano-yさん>
どんどんムリして下さいね~(爆)
バイクと酒と○○トーク・・・こりゃかなり濃密な一時を過ごせそうですね~(笑)

Commented by sano-y at 2007-05-05 10:06 x
夜が楽しみ♪
Commented by olnlc1 at 2007-05-05 10:10
夜が楽しみ♪♪
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 10:27
ムフフ♪♪♪
Commented by sano-y at 2007-05-05 10:30 x
優しくしてくださいね。乱暴なのはイヤ。キレイにしてきます。
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 10:49
sano-yさん>
朝っぱらから大笑いしてしまいました(爆)
僕もゴシゴシきれいにお手入れしてきます。
Commented by kazz12211 at 2007-05-05 13:53
ああ、入りにくい(>_<)

悪い友達とは付き合っちゃいけません、ってお母さんに怒られそうです。
Commented by yamaran31 at 2007-05-05 20:54
kazzさん>
入りにくいなんて、、、とんでもございません♪
うちはシモ系~シリアス系まで間口の広いブログですよ~(笑)

<< 雨の日の過ごし方 ぶらっと三浦へ >>