ぶらっと三浦へ   

2007年 04月 28日

今日は遅起き・・・ランチにパスタを作る。
食後にコーヒーとか飲みながら

「こんなにマッタリした週末は久しぶりだな~」と

思ってたのも長続きせず・・・天気いいなら走りいこ~!
今日はなんだかマグロの頭が見たい気分(笑)。


そうだ、三崎へ行こう♪


ということで、そそくさと身支度をする。
以前100円均一ショップで買った「アレ」を付けて・・・
f0131382_19272766.jpg



わかります?コレですコレ↓(笑)

f0131382_19275837.jpg

チ~~~ン♪僕は魔物じゃないので魔物レプリカです(笑)。



そしてブイっといきなり三崎周辺に到着。
f0131382_2039689.jpg
f0131382_20392535.jpg

強風のお陰でウィンドサーフィンがカッ飛んでました(笑)。

そして風に煽られながら三崎港に到着。
f0131382_20313451.jpg

海を眺めながら一服・・・と言いたい所でしたが、一雨来そうな感じです。

せっかく来たんだからお魚屋が詰め込まれてる所を物色。
f0131382_20352116.jpg
f0131382_20353346.jpg
f0131382_20354715.jpg

マグロの頭を探しましたが。。。ありませんでした・・・ちぇっ。

さて、「風車の公園」でも寄って帰るか~
と外に出ると一段と風が強くなってる。しかも雨がポツポツ。

iwayoshiさんにラブメールを出し、慌てて三崎を脱出。

とりあえず風車!!ということで公園に到着。
この天気のせいで風車は「いつもより多く回ってます~」状態(笑)。
おまけに公園は無人。

チャンスとばかりにMTを公園内へ。
そそくさと写真を撮る。

f0131382_20441097.jpg
f0131382_20442578.jpg


帰りはクソ高い横横道路を使って帰宅。
横浜市内は既に雨が降った後らしく、フルウェット状態で
車やトラックから撒き散らす水しぶきで濡れ濡れでした。。。



ちなみに慣らし完了まであと200キロ!
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-28 20:50 | MT-01 | Comments(18)

Commented by Gonz@les at 2007-04-28 21:12 x
yamaranさんのMTはシルバーなんですね。僕はMTのイメージが○ンダムにでてくるドムでしたので迷わずダークバイオレットを選びました。(^_^;)
でもシルバーもスタイリッシュでカッコいいです♪

魔物レプリカの物体が気になりますけど(^_^)?
Commented by yamaran31 at 2007-04-28 21:31
Gonz@lesさん>
ガンダムネタ言っちゃいましたね??
僕もガンダム(1年戦争オンリーですが)大好きなんですよ~!
確かにMTのダークヴァイオレットはドムなイメージがムンムンしてますよね~(笑)
購入時はほんとに迷いましたよぉ。
結局、キズ・汚れが目立ちにくいシルバーにしちゃいました。
魔物レプリカの物体・・・チャリンコベルですよ~(笑)
チ~ンってなる奴あるじゃないですか、アレです。
ただコレは100円だからなのか、音色イマイチですねー。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 21:47
やっぱり家の前通ったね、ウッドデッキの場所や風車まで5分ぐらいなのに〜。
ベルはやっぱり急須型じゃなきゃ〜、ねえagさん、どうします、茶カテ・キングに入れてやります?(笑)
Commented by sano-y at 2007-04-28 22:20 x
濡れ濡れって・・・
Commented by yamaran31 at 2007-04-28 22:56
iwayoshiさん>
家の前でしたか!(笑)
あの風車の公園はお気に入りスポットですよ~♪
やっぱり急須じゃなきゃダメですか~(>_<)
agさんはきっと多目に見てくれると思いますよ(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-04-28 23:00
sano-yさん>
えぇぇぇーーー、、、そこに喰い付きますか!(爆)
もぉ~ sano-yさんってばすぐアッチの方に持ってっちゃいますねぇ
f(^-^;)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-28 23:34
マグロの顔見に行くなら葛西水族館だな。
Commented by cillow at 2007-04-29 01:22
海に近いと、写真が絵になりますね~。いいな~
僕も大船に住んでいたことがあるのですが、小学生の頃だったので行動範囲が狭くて海がこんなに近いことも知らずに次の地へ行ってしまったようです。
今日は雨が降ったようですが、僕は相変わらず晴れ男なので、雨には降られませんでした。
Commented by kazz12211 at 2007-04-29 04:20
えっ?cillowさん、大船にいたの?
どこ?

僕は絶対チャリのベルは着けないぞ!
Commented by cillow at 2007-04-29 07:47
カズさん
大船と言ってもちょっと離れていますが、公田町です。との当時は戸塚区でした。山を切り崩して作った住宅街でその山の一番上にすんでました。10m先は鎌倉市で、鎌倉側は山のマンマだったので、秘密基地なんか作って遊んでました( ・∀・)
ちなみに僕も魔物じゃないので、ベルはつけません!
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-04-29 09:49 x
yamaranさん

せっかくそこまで行ったなら、iwayoshiさんちに『ピンポンダッシュ』してこなきゃ~(笑)

チャリンコベル着けたんですね。
あれはもともと私のオリジナルですが、私の古いバイク仲間の間でも流行ってるんです。なぜか伝染るんですよ。

トンネルで私が鳴らし始めると、みんなでチンチンチン・・・

『山田菌』に冒されるともいいます(笑)
・・・魔物じゃない人にも伝染るんです(爆)


5日空いてますか??

1000ツー行きましょうよ!
詳細は鼓動MLにありますよ。ナラシも終わるでしょうから、ワイドオープンで走りましょうよ!!
Commented by kazz12211 at 2007-04-30 00:19
cillowさん、僕の家はかなり近いですよ。
あそこは、造成中の頃、よく天体望遠鏡を担いで行きましたよ。
Commented by olnlc1 at 2007-04-30 10:38
あはははは、これでは茶カテ・キングには入れないですね~~~。笑
でもこれでトンネルでの合奏には参加できますヨ。
うるさいですよー、トンネル。けっこう聞こえるそうです。
でも隊長のベルが一番うるさいですけどね!

ところで2日空いてますか?
9時出発でどっか行こうと思ってます。
でも僕は雨男だということが判明したので天気が微妙ですが、、笑
Commented by yamaran31 at 2007-05-01 08:16
iwayoshiさん>
泳いでるマグロじゃなくて頭だけのマグロが見たかったんですよ(爆)
僕っておかしいですか?
Commented by yamaran31 at 2007-05-01 08:18
cillowさん>
さすが晴れ男!(笑)
海辺にMT・・・なかなかイイ感じですよね♪
でもこの日は風がすごくて砂がパチパチ当ってきて凄かったです、、、メットのシールド開けられませんでした(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-05-01 08:20
kazzさん>
でもあのチ~ンチ~ン♪って音が「癒し」な感じしません??
癒し系のkazzさんなら付けるべきかと・・・(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-05-01 08:25
ゴロワ隊長さん>
昨日iwayoshiさんのアジト発見したので、今度三浦行く時はピンポンダッシュを試みてみます!(爆)
チャリベルは魔物じゃない僕にまでしっかり感染してしまいましたよ~。。。(笑)
5日は多分空いてると思うのですが・・・1000キロ。。。
やってみたいとは思いますが走れる自信がありませ~~~~ん(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-05-01 08:28
agさん>
茶カテ・キング一時面接落ちちゃいましたね~(笑)
でも魔物じゃない僕にはこれがお似合かもですね~(^-^)
2日、天気どうなんでしょう・・・出勤なんですが、天気によっては腹イタもありかと思ってます(爆)
あとでご連絡しますね!

<< 伊豆ツーリングにゃー!! タママヨ会・・・そして驚愕の事実 >>