明日は前夜祭   

2007年 04月 19日

待ちに待ったMT大集合ツーリングまであと2日!!


現在myMTの走行距離は当初の予定を下回る750キロ。
ツーリングまでに1000キロは行っておきたいところです。


明日の天気は晴れたり曇ったり。



有休とっちゃいました(^-^)v
ダメダメサラリーマンです。はい。




●明日の予定は朝グルグル!!(今晩呑みだが起きれるのか・・・)
●その足で箱根あたりをウロウロ♪
●YSPに行って初回点検~。
●夕方から送別会


うーん。濃密
最近雨続きでストレス溜まってましたからね・・・
あ、でも翌日が本番なので無理せずほどほどにしとかないと。。。(笑)


今日はツーリンググッズを探しにラフ&ロード→ライコランドへ。
あぁー楽しみ~



あとは晴れを祈るのみです!!
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-19 16:26 | MT-01 | Comments(10)

Commented by cillow at 2007-04-19 17:20
あ、いいな~。箱根あたりじゃなくて、名古屋くらいまで行っちゃって1600キロ超えちゃってください。笑
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-19 17:36
以前ミニバイクレースをしていた頃、みんなに内緒で決勝前日こっそり一人で練習に行って、転けてマシン大破、決勝出れず(TT)な〜んて事あったな〜。当日が本番だから無理しないようにね。(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-04-19 18:54
今日、明日で1000kmは軽く行くんじゃない?
もう一息だ!
Commented by olnlc1 at 2007-04-19 20:12
いいな~。。土日とも雨の予報だけど、それが当たったら悲惨なことになりそうなので金曜の夜は早く帰ってちょろっと乗ろうかな。
Commented by kazz12211 at 2007-04-19 21:36
agさん
横浜へ来る?
デカいハンバーガー食べに。
Commented by yamaran31 at 2007-04-20 00:52
cillowさん>
いやぁ、、、名古屋はさすがにキツイですよ~~~(笑)
でもあっち方面は晴れてるみたいなんで、味噌カツツーリングとかいいかもですね~
Commented by yamaran31 at 2007-04-20 00:53
iwayoshiさん>
あちゃちゃ、、、それはイタイかったですね、、、
マシン大破だけは死んでもできません!!(笑)
安全運転で無理しないツーリングしてきま~す♪
Commented by yamaran31 at 2007-04-20 00:55
kazzさん>
今日は夜、飲みあったんで乗れませんでした~
明日の晩も飲み。。。はぁぁぁ
でも明日で1000キロ突破は確実になると思います!
Commented by yamaran31 at 2007-04-20 00:57
agさん>
でももうこんな時間・・・グルグル行けるかなぁ(爆)
土曜どうですかねぇ。。。晴れて欲しい!!!!
ていうか、横浜来られるんですか??でかいハンバーガーでコーヒーお替わり自由のカフェに行くんですか??
僕も行きたい~~~~~でも送別会が、、、(T-T)
Commented by ag at 2007-04-20 13:03 x
デカバーガー、行きますよ〜ん (^O^)v

<< グルグル→箱根→点検→お買い物♪ 雨続き・・・ >>