気付けば1000・・・   

2007年 04月 17日

走行距離の話しではありません(笑)

何気なくアクセス数を見たらとっくに1000ヒット超えてました。
ブログをスタートしたのが3月5日、約1ヶ月で1000超えちゃうなんてビックリです。


mixiよりも早いです。


先週末の夜バイでもお初にお目に掛かる方達からもブログ見ましたと言われました。
結構皆さん見てくれているものなんですね~。



そんなこんなで、拙い日記ではござぃますが宜しくお願い致しまするm(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-17 09:13 | その他 | Comments(19)

Commented by olnlc1 at 2007-04-17 12:26
そうそう、声かけられると嬉しいですよね〜〜。良く分かります。
いやーきょうはダメだ、頭がくらくらするデス。。(^_^;
Commented by yamaran31 at 2007-04-17 13:21
agさん>
はい~♪嬉しいやら恥ずかしいやら。。。(笑)
というか、大丈夫ですか・・・ってダメぽいですね。。。
しっかり休んで21日までには治しましょう(^0^)/
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-17 13:21
僕はブログは全く告知もしていないから、少人数しか見ていないですね、だから「見てますよ」なんて声も掛けられません。一人の時にいきなり知らない人に声掛けられるのって苦手だから、『話しかけるなよオーラ』を発していますね(苦笑)
Commented by yamaran31 at 2007-04-17 14:20
iwayoshiさん>
『話しかけるなよオーラ』はよく職場で発してます(笑)
プライベートとのギャップが激しいとたまに言われたり。。。
でもiwayoshiさん、とっても感じの良い方だったので『話しかけるなよオーラ』は想像できませんよぉ。
僕にはそんなオーラ出さないで下さいね!!(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-17 14:22
最近では『気付かれないオーラ』出してます(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-04-17 14:35
iwayoshiさん>
あははは!ステルスですねー(爆)
それはある意味最強かと思われます!
Commented by kazz12211 at 2007-04-17 18:03
僕もどちらかと言えば「話しかけるなよオーラ」が出てるタイプかなぁ。
Commented by yamaran31 at 2007-04-17 21:47
kazzさん>
ぁ・・・なんとなく想像できます・・・
何かに集中してる時とか凄そうですね。。。(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-04-17 22:53
なんだよぉ、そう来るかぁ。
癒し系だってば。
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 00:26
kazzさん>
えぇーーー、、、いじけないで下さいよぉ~
何かに集中する時ってそういうのありません?
僕は職場では結構なりますよ~
癒し系は分かりましたから。。。(爆)
Commented by kazz12211 at 2007-04-18 12:36
今日は雨止んでるね。
これなら走れる。
軽く行ってこようかなぁ。
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 12:45
kazzさん>
いいなぁ・・・僕も走り行きたい!!!!
あ、あのぉ。。。
「その他のブログ」リンクを作ろうとしてるんですけど・・・
うまくいきませ~ん(T-T)。
同じ項目が重複されてしまうのです、、、なぜでしょう。。。
Commented by kazz12211 at 2007-04-18 15:39
やっぱ雨降っちゃったね。
ダメだこりゃ。
今日はこれから買い物に行って夜は飲み!
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-18 15:43
設定のメニュー管理でメモ帳編集から好きなタイトル(その他のブログリンクとかね)変更でしるし、その下のメモ帳内容でタグ使えば出来ますよ。
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 16:08
kazzさん>
横浜駅は物欲が多いのでご注意を!
僕は今晩、日野のラフロへ行くかもです。
物欲と戦ってきます!(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 16:08
iwayoshiさん>
おぉ~ありがとうございます~!
僕はスキン編集でやろうとしてました(汗)
ちょっとチャレンジしてみますねー!
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 16:16
iwayoshiさん>
できました~!ありがとうございました~m(_ _)m
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-18 17:37
あ、出来たね、じゃあお礼はMT用に黄色い足でいいですよ、前後とは言いません、どっちかで良いです。(^^)/

GT商会にリンクしたんだ、家から30分ぐらいの距離だけど最近はネット販売に力入れてるからショップにはロクな品置いてないね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-18 17:55
iwayoshiさん>
黄色い足・・・黄色い足・・・・・・九官鳥?ペンギン??(爆)
ずいぶんマニアックですね~(^ー^)
GT商会は店舗販売もしてたんですねー!
でもイマイチなんですかぁ・・・ネットが充実してるから期待しちゃいますね(笑)

<< 雨続き・・・ 初夜這い・・・ >>