初夜這い・・・   

2007年 04月 16日

変なタイトルですね・・・(笑)


土曜、かなりの晴天!そして暖かい!!
でも出勤・・・(T-T)
こんな天気いいのにMTに乗れないのはかなり辛いです。。。


帰宅して鼓動BBSを見たら、たむら@新宿さんより夜バイのお知らせが!
隊長さんからもお誘いの書き込みを頂き、「こりゃ行かねば!!」と、そそくさと
身支度を始める。今日は第2種装備で!


集合場所は第三京浜保土ヶ谷PA。うちから目と鼻の先。
ですが、下り線になるのでお隣の港北インターから第三京浜にのります。

あっちゅー間に保土ヶ谷PAに着くと、バイクの数が凄い。。。
次から次へと湧き出てくる(笑)

そんな中に既に2台のMT-01が止まってました。
たむら@新宿さん、なかにし@川崎さんのMTです。

色んなバイクがいましたが・・・いや~MT-01ってすぐ分かりますね!
はじめましてのご挨拶を済ませてパーツのあれこれお話しを聞いてると勢い良く登場するMTが・・・おぉ~♪うなぎさ~ん(笑)。

そして、しばらくして隊長さんがやって参りました~。
一番勢いのある登場の仕方でした。。。
あらためてMTって音デカイなぁと思いましたよ(笑)。


隊長さんにお会いするのは今日が初めて。
実はかなり緊張してました、、、だってカズさんやagさんみたいな魔物な方達が隊長さんの逸話を色々話していたので。。。(笑)

勝手に隊長さんの人間像が出来てしまっておりましたが、ヘルメットを脱いだ
隊長さんの第一印象はとってもダンディーな方でした。
豪快な逸話もたくさん聞けて楽しかった~♪
f0131382_11551562.jpg

(ヘボ携帯で撮った写真なのでひどいっす。。。)


そんなこんなで今回は皆さんと色んなお話しができて楽しかったのです。
また夜バイ参加させて下さい!!

翌朝のグルグルがあるので真っ直ぐ帰って寝よう!
と思ったのですが、なぜか横浜市内をウロウロしてしまい夜更かし・・・


そして目覚めたのは5時半。。。

朝駆け行けず、、、
くふぅ~~~悔しい!!!



次回は絶対早起きします。。。
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-16 12:19 | MT-01 | Comments(17)

Commented by sano-y at 2007-04-16 12:44 x
yamaranさん、いないんだもんなー(笑)
ま、伊豆でお会いしましょう(^-^)v
晴れるといいですね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-16 13:04
sano-yさん
う゛う゛ぅぅぅ。。。すびばせ~ん(T-T)
いや、ほんと未だに凹んでますよぉ。。。(笑)
伊豆ツーほんと楽しみです!!!
これで晴れなかったらグレますよ(爆)
あ、ツーリングに備えてsano-yさんと同じラフロのテールバッグを買う予定なんですが(出た、買い物癖)、MTに取り付ける時って簡単に付きましたか?
あの手のバッグは付けた事ないのでちょっと心配です。。。
Commented by sano-y at 2007-04-16 14:03 x
か~んたんに付きますよ。
コードの長さを調節するだけです。で、付けるのは引っ掛けるだけです。
テールバッグって便利だけど、乗り降りのときに足を高く上げなきゃならないのがツライ・・・
疲れてくると足が上がんないんですよ(^-^;)
yamaranさんみたいに足が長けりゃ大丈夫ですよ。(知りませんけど)

Commented by olnlc1 at 2007-04-16 15:16
シートバック、僕も足を引っかけて立ちゴケしたくちです。。(^_^;
気をつけて!

Commented by yamaran31 at 2007-04-16 16:59
sano-yさん>
簡単に付くんですか!よかった~☆
確かに乗り降りの時は大変かもしれませんね。。。
そこは自他共に認める短足でカバーしますよ!!(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-04-16 17:03
agさん>
ぬあぁ~立ちゴケ~~~(@_@)
あの時の記憶が蘇ってきました。。。トラウマですよ~(笑)
気をつける以外防ぎ様がないですよねぇ・・・
Commented by kazz12211 at 2007-04-16 17:28
だぁかぁらぁ、僕は魔物じゃないってば!
癒し系!癒し系よ!
第三京浜ってさぁ、おもしろい?
MT-01だと吹けきっちゃってストレスたまらない?
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-16 18:40
僕も三京はあんまり好きじゃないです、あそこがもっと全盛期?な頃も一度も行かなかったし。自宅方面からだとPA通りすぎて下りてUターンして又乗ってってのが面倒です、多分PAの雰囲気でしょうね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-16 20:29
kazzさん>
はい。。。癒し系ですよね!
癒し系魔物・・・(爆)
三京。。。吹けきるもなにも慣らし中ですよ~(笑)
それにあそこ石投げれば覆面パトカーに当るくらいいるじゃないですか・・・僕は高速道路飛ばすの怖いです~
Commented by yamaran31 at 2007-04-16 20:31
iwayoshi44さん>
うちからホント目と鼻の先なので逆方向から行かねばならないのは少々ダルな感じですが。。。
でもMTに群がる人達を見てるのは気分いいですよ~(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-04-16 21:00
あ、僕も高速は飛ばさないよ。
捕まりそうでなんだか不安だよね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-16 21:24
kazzさん>
そうなんですよ~飛ばすとパトカーいるんでないの??
と不安になります。。。
昔、車ですが環七オービスで52キロオーバー、首都高で41キロと立て続けにやられたことありました、、、
罰金だけでトータル16万円。。。あんな思いはもうしたくないです~(T-T)
Commented by sano-y at 2007-04-16 21:45 x
昨日、初めて小田原厚木道路っていうんですか?走ったんですけど、白バイと覆面が多かったんですが、あそこはいつも、そんな感じですか?
Commented by cillow at 2007-04-16 21:56
僕もらふ&ろーどのテールバックつけてますよ。
簡単に着きますが、ワンタッチではずせるようにしてもらえると、休憩の時とか持ち歩きできるな~なんて思っています。
第三京浜はこないだ、夜走りのときに通りました。
ほぼ直線で面白くないです。とばしてもパトカーが気になり長時間は飛ばせないですしね。
僕も去年の夏免停くらってますから、今年はおとなしくしてます。

sano-yさん
小田厚は通るたびに誰か捕まってます。制限速度がたしか70Kmだったと思います。
Commented by sano-y at 2007-04-16 22:07 x
cillowさん
そう、70キロでした。最初、みんな走行車線でボクだけ追い越し車線だったんで、察しはつきましたんで大丈夫でしたけどクルマが2台捕まってましたよ。メンドくさい道だな。ったく。

テールバッグって引っ掛けるだけじゃなくて他にも固定するんでしたっけ?昨日、久しぶりに使ったんで4ヶ所引っ掛けただけだったんですけど。
Commented by yamaran31 at 2007-04-17 08:17
sano-yさん>
小田厚道路に白バイもいましたか~!あそこはよく捕まってる車みるのでスピード出す気になれませんね。。。
Commented by yamaran31 at 2007-04-17 08:23
cillowさん>
ラフロのテールバッグは装着率高いですね!
使いやすそうだし、何よりデザイン的にもアレが一番だと思いました!
第三京浜は僕にとって生活道路・・・しょっちゅう使ってますが必ずと言っていい程、パトカーいますね。。。
あそこでカッ飛んでる人見ると心配しちゃうくらいです(笑)
僕も初心運転期間中なのでおとなしくしときます。

<< 気付けば1000・・・ 夜走り~ >>