夜走り~   

2007年 04月 13日

昨夜、kazzさん、iwayoshi44さん、cillowさんと4人で夜走りに行ってきました~。
iwayoshi44さん、cillowさんとお初のご対面です。

MT購入までの約半年、オーナーさん達のブログを見ては「いいな~~~」と思っておりましたが、今こうして自分がそのオーナーさん達と一緒に走れる事にとても喜びを感じちゃっております!(笑)


なのに遅刻しちゃってスミマセン!!(笑)
お待たせしてしまって申し訳ないです。。。



皆さんとランドマークタワー前で集合し、まずはkazzさんオススメのカフェ(ここ行ってみたかったんです!)でお茶タイム。
f0131382_12471553.jpg

f0131382_12472710.jpg


夕飯食べてなかったので特大のハンバーガーを注文
f0131382_12461241.jpg

これかなりデカいんです。。。でもウンマかった~~~(^0^)

しばしご歓談の後、横須賀の先?まで夜走り。



途中、珍走団2台と遭遇。
kazzさん切込み、並走・・・そして撮影(爆)



その後、cillowさんと分かれ、iwayoshi44さんと分かれてkazzさんについて海沿いを走って鎌倉の先でおわかれしました。



僕はまだ走り足りないなぁ。。。と思いつつも翌日仕事だし諦めて帰りました(笑)。



また皆さん走りにいきましょ~♪
そして今回来れなかった方々も是非ご一緒しましょ~☆




現在の走行距離、約730キロ。だったと思います。
日曜ぐるぐるしたら結構距離稼げそうですね~♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-13 13:47 | MT-01 | Comments(17)

Commented by yamaran31 at 2007-04-13 14:46
すみません!
僕、トラックバックのやり方イマイチわかってません、、、汗
他の人のブログに行って「トラックバックする」を押しますよね・・・それから何が必要なのでしょうか。。。?
Commented by kazz12211 at 2007-04-13 17:35
他の人のトラックバックURLをコピー。
自分の日記の編集画面の一番したにトラックバックURLを入力するところがあるので、そこに入力して送信。
Commented by olnlc1 at 2007-04-13 20:04
いいなー、トラバしたかったなー、残念ダナーー。。
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-13 20:22
僕の写真はボケてましたが、みなさんのは綺麗に撮れてますね。又行きましょう。
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 00:37
kazz先生>
りょ、了解です!ト、トライしてみます~(汗)
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 00:38
agさん>
今度トラバしましょーよ~~~!!
これから夜走りの時はすぐ連絡しますからね!
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 00:40
iwayoshi44さん>
いや、結構ブレブレでしたよ~
結構修正してるんです。。。是非また行きましょう!
そして次回、珍走団に会ったら囲みましょう(爆)
Commented by cillow at 2007-04-14 02:05
僕もやっとトラックバックの仕方わかりました。
またご一緒しましょ~
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 09:47
cillowさん>
カズ先生のお陰でトラバれました!!(^-^)v
是非是非また一緒に走りましょうね♪
今日よく晴れてますね~!cillowさんは走りに行かれてるのでしょうか?
Commented by cillow at 2007-04-14 13:59
明日箱根に行くので、今日は洗車です。
暖かすぎて、皮パンじゃ~暑そうですね~。もう少し涼しい方が僕はバイク乗りたくなります( ^▽^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-14 17:21
夏場は地獄ですからね、1700ccOHVのストーブに股がって走るから気失いそうになりますよね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 18:50
明日は箱根でしたね~!MVアグスタの試乗でしたっけ?
羨ましい~~~!!ぼかぁ朝駆けだけです。。。(T-T)
これから暑くなってくると皮はきついですね。
コミネのメッシュジャケット&パンツが気になる今日この頃です(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 18:52
iwayoshi44さん>
真夏のストーブ・・・想像したくないです!!
お股にメンソレータムとか塗って走ったら涼しくなるかも。。。(笑)
Commented by sano-y at 2007-04-14 19:23 x
参考までに朝駆けって何時頃から何時頃までの予定ですか?
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 19:47
sano-yさん>
僕は先々週の朝駆け(朝慣らしですね。笑)が初めてだったのです正確にはわかりませんが・・・朝5時位~6時くらいの間でしょうか。
道の混み具合で変わって来ると思います~
sano-yさん朝駆け参加ですか??
Commented by sano-y at 2007-04-14 19:53 x
実は泊まりの奈良ツーが中止になっちゃったんで、明日がまるまる空いちゃったんですよ。で、行ってみようかなと考え中です(^-^;)
お会いできないかもしれませんが、それはそれで仕方がないと切り替えて箱根にでも行きます(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-04-14 20:26
sano-yさん>
僕も用事がある為、ぐるぐるタイムは短めになりそうです・・・
お会いできるのは21日までのお預けですね!(笑)
明日はcillowさん箱根に行かれるみたいですよ~♪

<< 初夜這い・・・ 素敵な午後。 >>