ベビーフェイスさんに一言!   

2007年 04月 09日

是非とも「マフラースライダー」を作って。。。




かっちょ良くね。




お願いです・・・(T-T)
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-09 13:03 | MT-01 | Comments(10)

Commented by sano-y at 2007-04-09 14:49 x
あれ?マフラーもやられてました?
カッコよかったらボクも着けますよ(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-04-09 15:26
sano-yさん>
はぃ・・・右側の。。。
これ以上聞かないで下さい~~~(>_<)
Commented by kazz12211 at 2007-04-09 16:07
仲間!

この話し、続く・・・・ ってならないといいね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-09 17:57
kazzさん>
僕ら元取りましたよね!?(笑)
もう立ちゴケなんてサヨナラです。
人間の学習能力は凄いんだってとこを見せつけてやります(誰に?)
Commented by kazz12211 at 2007-04-09 18:07
あの輪っか、10個まとめて買えば3割引きだったら、10個買います。
Commented by olnlc1 at 2007-04-09 21:13
あははは!マフラースライダー!スゴい発想ですねえ、意味なさそう〜笑

僕も次がいつかヒヤヒヤしてます。
幸いまだワッカは割ってませんが、、、
Commented by yamaran31 at 2007-04-09 21:20
kazzさん>
あ、それなら僕も買います!
オトナ買いってやつですね~(笑)

Commented by yamaran31 at 2007-04-09 21:21
agさん>
早速例のブツが届きました!
ほんとにありがとうございましたぁ(T-T)
マフラースライダー良いと思いますよ~(笑)
それかエンジン停止時に即座に出てくる補助輪とか・・・カッコ悪い~(爆)
Commented by jetboy at 2007-04-10 16:09 x
皆さんのご意見を伺っておりますと、どうやらMT-01で立ちゴケするのは恥ずかしい事や珍しい事ではない様な気になってきました。
勇気を有り難う。
Commented by yamaran31 at 2007-04-10 20:43
jetboyさん>
そうですよ〜♪
ひよっこな僕からベテランの皆さんまで立ちゴケされてるんで…
胸張って立ちゴケしていいんです!(爆)

<< 素敵な午後。 初朝駆け~ >>