初朝駆け~   

2007年 04月 07日

ども、前回の立ちゴケでパーツが凹んでる事が発覚して
かなり凹んでるyamaranです(笑)。


はぁぁぁ・・・予想外のダメージにテンション落ちまくってます。。。


さてさて、今朝は初めてのグルグル朝駆けでした。
朝4時に起きて支度し、レッツゴ~!
首都高に入ったのが午前5時半くらいでしょうか。
既に太陽は出ており、楽しみにしてた芝浦PAから日の出を拝む事はできませんでした。

道も谷町JCT~浜崎橋JCTは思ったよりも車の量が多かったですね・・・やっぱり土曜は
朝早くから車いるんですね~。
そしてそのまま芝浦PAに向かうと、Naviさんがおりました。

Naviさんとお初の挨拶を終えてagさんを待つこと数分、おっ来た来た~!

でもなにやら様子がおかしいです。
PAに着く前からエンジンが止まりそうになってたとの事・・・
でもPAまで辿り着けたのはラッキーでした。。。


そして僕はNaviさんに首都高環状線のガイド役?となり先導する事に。
かなり緊張しますよ!
ところどころ混んではいましたが環状線を2グルグルする頃にはちょっとバイクに
慣れてきたかな?
行きの時よりも楽しくコーナー回れるようになりました。
もちろんスピードは全然出してませんが(笑)。

道もだいぶ混んできたので今日のグルグルは終了~♪
f0131382_9281857.jpg

f0131382_9285752.jpg

しばらく3人でおしゃべりをしてるとレッカー登場。
agさんを見送り解散しました。

早くバイク直るといいですね。。。
直ったらまたグルグルしましょうね!
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-07 10:20 | MT-01 | Comments(14)

Commented by EMR at 2007-04-07 10:34 x
お疲れさま~MT満喫してますね(^^)v
パーツはパネルだけだから、良かった方だと思えばいいんじゃない?フレーム無事だし♪

しかし、Navi号はスゴイ!!かっちょえぇ~
Commented by sano-y at 2007-04-07 10:34 x
これも行ってみたいんだよな~。
もう少し暖かくなったら考えよ。

それにしてもNaviさんのMTはカッコいいなー。
ものすごく走りそうですね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 10:38
EMRさん>
そうですね!agさん同様ポジティブシンキングでいきましょ~!
きっとカーボンエアインテークに換えろと言う神の御告げですね(爆)。
Navi号凄すぎです。。。フェンダーレスがたまりませーん!!
EMRさん、Naviさんのマシン見るとフェンダーレスやりたくなります。。。
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 10:42
sano-yさん>
是非是非来ご一緒にグルグルしましょう!
お待ちしております~♪
Navi号を見ると物欲指数が急上昇するので危険です(笑)。
Naviさん自身もパーツ換えましょう~と誘惑してきます(爆)
Commented by kazz12211 at 2007-04-07 13:51
agさんの魔物走りの洗礼は受けなかったんだね。
ある意味よかったかもよ(笑)
21日までには慣らしは終わりそうだね。
気をつけて走りまくってちょうだい!
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 14:19
kazzさん>
はい、グルグル一発目から魔物走りの洗礼を受けてしまうと怖くて引き篭もりになってたかも知れません。。。(笑)
現在450キロ位だったと思います。
21日までには1000キロ行くとおもいますよ(^-^)v
Commented by cillow at 2007-04-07 14:52
いいペースで走ってますね~。
1000Kmと言わず1600kmまで走ってください~。
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 15:23
いやぁ。。。1600kmは厳しいかもしれませんね。。。
とか良いながらキッチリ終わってたらツッコミ入れて下さいネ!(笑)
Commented by kazz12211 at 2007-04-07 15:40
僕はMT買って1週間で1200キロくらい走ったよ。
大丈夫だ!
1600キロ頑張って!
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 17:27
kazzさん>
1週間で1200キロ・・・それは凄すぎます(汗)
1600目指して頑張りまーす!
Commented by olnlc1 at 2007-04-08 08:17
どもども。NaviさんのMT、スゴいですよね〜。いいな〜。。
1600キロ、たぶん行っちゃうんでしょうね〜〜。ニヤリ
バイク治ったらまた朝駆けしましょうね。よろしくお願いします。
Commented by yamaran31 at 2007-04-09 07:09
agさん>
ほんとNaviさんのMTは目の毒です(笑)。
でもマジカルのミラーはかなり欲しいです・・・
ブレないのは魅力的ですね~
1600は微妙ですよ~・・・とりあえず目標1000キロで~!
一緒にグルグル楽しみにしてますので復帰お待ちしてますよ♪
Commented by kazz12211 at 2007-04-09 16:04
貯金できないタイプだね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-09 21:24
kazzさん>
そんな直球くれなくても・・・(爆)
整備貯金は始めましたよ!(笑)

<< ベビーフェイスさんに一言! 色々初めて。 >>