色々初めて。   

2007年 04月 06日

昨日、夕飯を終えて「さぁ~今日も慣らし運転!どこ行こうかな~」と
バイクに跨った直後にkazzさんからお電話。

トークです(笑)。

新橋でagさんと呑んでるとの事。
今日の行き先は新橋に決定~♪(笑)


kazzさん、agさんとはもちろん対面です。


新橋の飲み屋にMT-01で来るなんておバカだと言われまくっておりましたが・・・
うなぎさんもMT-01で登場!(爆)

モチロンうなぎさんとも対面。
「写真は怖そうだったけどカワイイね。良い腹してるね」と言われました(笑)

うなぎさんはサーキットで走行会から帰ったばかりとの事でした・・・
タフと言うか。。。次元が違いますね(笑)


みなさん、とっても気さくで良い方ばかりで初対面でしたが、とっても楽しくワイワイできました♪
(あ。。。写真撮り忘れた。。。)


帰りは、うなぎさんとkazzさんのラブラブタンデムと並走しながらお台場でお別れし、
僕は国道357号線→環八→第三京浜で帰宅。
f0131382_1171848.jpg


途中フューエルランプが点き、給油。


燃費は約14km/ℓ

加速が楽しくてガバっと開ける事が多かったからかな。。。思ったより燃費悪い気がします。


そんなこんなでベッドインしたのは午前2時頃でした。
寝不足です。。。(笑)





そして最後にこの日一番の初体験





立ちゴケしました。。。


コンビニに寄った時、スタンドが出しきっていなかったんですね。。。
パタっと逝きました(笑)。

でも傷つけちゃいかん!と思い、車体を守りながら下敷きになったお陰で損傷は少しで済みました。


立ちゴケのショックよりも「守った感」の方が大きくあまり凹んでません(笑)。
車体も思ったよりも楽に起せました(火事場のクソ力的なものかな)。


損傷はレバーの端部に少しガリ傷。
f0131382_11211674.jpg

スライダーがガビガビ。。。
f0131382_11243117.jpg



色々と「初めて」が多い一日でした~(^-^)
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-06 11:30 | MT-01 | Comments(25)

Commented by sano-y at 2007-04-06 11:46 x
楽しそうでいいなー。そういうの行ってみたいなー。
でも遠いからムリだなー(T_T)

早速スライダーの強度、確認しちゃいました?
ボクもコケそうになったら下敷きになってでも守ろっと(^-^)
Commented by yamaran31 at 2007-04-06 13:59
sano-yさん>
楽しいですよ~!是非是非いらして下さい!
MT-01で・・・(爆)
スライダーは絶対必要なものだって事がよーーーくわかりました!
今度はもっとダメージを減らす下敷きの仕方を研究してみます(笑)
Commented by うなパイ at 2007-04-06 18:52 x
早速やっちゃいましたか。
立ちゴケの回数で、私に追いつけるかな。いつでもかかってきなさい。
受けて立ちますよ。(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-04-06 19:32
うなパイさん>
はぃ・・・お陰で「最速」の称号を頂いてしまいました(爆)
でも「最多」は目指したくないです!!(笑)
長身のうなパイさんでも立ちゴケするんですね・・・MT-01恐るべし!
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-06 20:58
早っ!!>スライダー効果(爆)
でも楽しそうですね。
Commented by olnlc1 at 2007-04-06 21:17
お疲れさま〜。
今度はMT-01で来ちゃダメですよー。飲めないから!(笑)
Commented by EMR at 2007-04-06 22:08 x
うお~
知らない間にこんな美味しそうな話が~(T_T)
今度は呼んで♡
Commented by yamaran31 at 2007-04-06 22:34
iwayoshi44さん>
なんてたって最速ですから〜!!
それにしても立ちゴケした時は恥ずかしかったです…(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-04-06 22:37
agさん>
お疲れ様です〜!
次回はちゃんと電車で行きます(笑)
あのギネス美味しそうでしたね…
今日は明日に備えて早く寝ます!早起き頑張らなきゃ…(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-04-06 22:40
EMRさん>
ですね!次回は是非是非ご一緒に〜♪
でもEMRさん…
あの大トロ丼独り占めは羨まし過ぎますよ〜(笑)
Commented by りょう at 2007-04-06 22:43 x
初めまして。
名古屋のMT乗り りょうと申します。
まずは納車おめでとうございます。
で、初立ちゴケ。。。被害が最小限で何よりでした。。。(-。-;)y-゜゜
存分に”鼓動”楽しんで下さいね~!
Commented by cillow at 2007-04-06 22:58
立ちゴケ早いですね~。
僕は納車一週間後に立ちゴケしました。
しかも立ちゴケする数時間前にスピード違反で免停が決定というダブルパンチでした。スライダーもつけてないし。
これで、立ちゴケ仲間ですね~。
Commented by EMR at 2007-04-07 00:37 x
あれ?
今、気が付いたんだけど・・・

レバーの写真で、向こう側の楕円のメッキパーツ・・・凹んで見えるけど。
写真のせい?
Commented by kazz12211 at 2007-04-07 08:44
あ、ホントだ。
凹んでる。
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 09:12
りょうさん>
りょうさんはじめまして~!!
納車早々立ちゴケたりして前途多難ですが。。。
MTライフを満喫します♪
今後ともよろしくお願いします!
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 09:14
cillowさん>
はい!「最速」ですから!!(爆)
スピード違反+立ちゴケのWパンチはキツ過ぎます。。。
僕ならショックで寝込みますよ~(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 09:17
EMRさん&kazzさん>
写真のせいですよ~♪
と思いましたが、、、今バイク見に行ってみると・・・
ヒエ~~~~~凹んでた~~~~~~~~~~~(泣)
今かなり落ちてます、、、会社に来たばかりなのに
仕事手に付かなくなりそうです。。。(青)
Commented by cillow at 2007-04-07 14:00
その凹みは僕も気づいてましたけど、あえてコメントは控えさせてもらいました。
(ToT)/~~~
21日のお楽しみにしたかった・・・
Commented by olnlc1 at 2007-04-07 14:01
いやいや、これも神のお告げ。カーボンですよ(笑)。
あ、僕のノーマルのあげようか?
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 14:09
cillowさん>
ぁ・・・気付いてたんですね(笑)
僕は写真のせいだと思いこんでいたので見もしませんでしたよ~~~
(T-T)
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 14:16
agさん>
えーーーーーーーっ!!マジですか??
もしノーマルを使うご予定がないであれば是非。。。
でも頂くのは忍びないので売って頂けないでしょうか・・・m(_ _)m

今日みたいにカーボンダクトな2台に挟まれると激しく欲しくなるのですが額が額ですからねェ。。。(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-07 17:46
転けるとバイクも心も凹むんですよ、でも体が凹まなきゃ又乗れますしガンバですよ。
Commented by yamaran31 at 2007-04-07 18:09
iwayoshi44さん>
体あってのバイクですものね。。。
ありがとうございます!(^0^)/
Commented by olnlc1 at 2007-04-08 08:18
ノーマルパーツ、全然いいですよ〜ん。
気にせず貰ってくださいよ。
じゃ、mixiで送付先をおせーてくださいね。
Commented by yamaran31 at 2007-04-09 07:10
agさん>
本当にありがとうございましたm(_ _)m
神様、仏様、魔物様です~(笑)

<< 初朝駆け~ 雨ニモ負ケズ。 >>