雨ニモ負ケズ。   

2007年 04月 04日

納車してまいりました!!
sano-yさんの「大安だから大丈夫」のお言葉に背中を押されました(笑)。


行くと決めたら雨でもなんでも関係なくなります。
YSPの方達も「ほんとに今日納車でいいの?」と。。。

一通り説明を受けましたがあんまり覚えてません(笑)


YSP~自宅までの間、
「うひょょょよよよおおおお たまら~~~~~ん」


と絶叫しながら運転してました(笑)。



帰宅後は納車早々、雨に濡らしてしまった我が愛機を柔らかタオルで拭き、
エキパイが冷めるまで待ってカバーを掛け・・・

本日の納車&初走行は終了!!





前回の日記の私のコメント、、、納車の喜びのせいでぶっ壊れ気味でした。
申し訳ございませんm(_ _)m
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-04 00:37 | MT-01 | Comments(11)

Commented by kazz12211 at 2007-04-04 02:13
そういうことかぁ。
やっぱり我慢できなかったんですねぇ。
僕のときは週末まで我慢したけどね。
納車おめでとう!
Commented by iwayoshi44 at 2007-04-04 07:14
うぷぷぷぷぷ、毎日乗れますね、きっと時間が足りませんよ。ようこそコチラ側へ(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-04-04 07:55
けぴぴぴぴぴ、おめでとうございます♪
たくさん乗って一緒に楽しみましょ〜。
どぞよろしくです。m(_ _)m
Commented by cillow at 2007-04-04 09:27
うひゃしゃしゃ、うぐぼへ~(壊)

いや~納車の喜びが伝わってきますね~。まるで自分のことのようにうれしいです。(^・^)
Commented by sano-y at 2007-04-04 09:28 x
おめでとうございます。
雨なのに行っちゃいましたかぁ・・・
でも大安ですからね(笑)
agさんが言うように、楽しみましょうね~。楽しくやりましょう(^-^)
Commented by yamaran31 at 2007-04-04 13:18
kazzさん>
はい。。。もう我慢のできない子供状態でした(笑)
これで晴れてMT-01オーナー!皆さんの仲間入りです~♪
夜走りする時は誘って下さい~


iwayoshi44さん>
うぷぷぷ。。。コッチの世界はたまりませんね!(笑)
もうバイクのない生活は考えられません。
大事に長く乗っていこうと思います!


agさん>
ぐふふ。。。ありがとうございます~!ウフフ。
初めての大型車で不安もありますが、たくさん乗って早く慣れるように頑張りますよ~!!


cillowさん>
ウキャーーーーッホッホッホ~~~。。。もうサルです(爆)
一緒に壊れて喜んで頂いて嬉しいです~(笑)
でもやっぱりMT-01デカくて重いですね。。。浮かれてると立ちゴケしそうです。。。


sano-yさん>
冷たい雨に打たれながら「うひょーーー」と歓喜の叫びをしながら運転する僕は変態でしょうか?(笑)
MT-01は楽しいバイクライフの良き伴侶です~♪
今後ともよろしくお願いします~
Commented by kazz12211 at 2007-04-04 18:51
ああ、とうとう魔界に入っちゃった(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-04-04 20:25
kazzさん>
この世界に踏み入ると出られそうにありませんね~(^-^)
うひょひょ~♪
Commented by うなパイ at 2007-04-04 21:56 x
初乗りのときは、笑いがこみ上げてきたのでは・・・。
ようこそ、MT-01ワールドへ。
Commented by jetboy at 2007-04-05 01:21 x
あ~あ、やっぱり我慢出来ずにやっちゃたんですね。
雨降っても、やるだろうなぁ とは思ってましたけど。
とにかく、おめでとう。
Commented by yamaran31 at 2007-04-05 09:47
うなパイさん>
初乗り時は笑い通り越して雄叫び上げてましたよ!(笑)
MT-01ワールド・・・かなり奥が深そうですね~♪

jetboyさん>
はい~!我慢できませんでした(笑)
前日まではjetboyさんが勧めてくれた「火入れ式」にしようと思ったのですが、乗りたくて乗りたくて仕事が手に付かなくなってしまったので。。。(爆)

<< 色々初めて。 もう乗れるのに。。。 >>