もう乗れるのに。。。   

2007年 04月 03日

昨日、我が愛車にナンバープレートが付きました~♪
f0131382_13341275.jpg

わりと覚えやすいナンバーで気に入ってます。

ちゃんと立ちゴケ対策のスライダーも装着済みです(笑)。
f0131382_13392846.jpg





あとは・・・予想外の臨時収入があったのでガエルネのブーツ買いました~
先日買った皮パンにも納まり良い様です。
f0131382_1344661.jpg

ただ「G」マークがデカ過ぎて好みではありませんが、パンツで隠れるから良しとします。

ほんとはツーリング系ブーツを探してたんですがホールド感の良さと足首前後(上下?)方向へのスムーズな動きに感動して購入を決めました。


これで準備は完了♪
今晩、雨さえ降ってなければ納車したいんですけどね。。。
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-03 14:00 | MT-01 | Comments(11)

Commented by iwayoshi44 at 2007-04-03 14:45
ナンバー付くと実感わきますよね、ってもう納車ですね。
Commented by sano-y at 2007-04-03 16:09 x
横浜の方は天気イマイチのようですね~。
静岡は晴れてるんですけどね~。
大安だから大丈夫じゃないですか?きっと降りませんよ。(たぶん)
神様はちゃんとyamaranさんの日頃の行動見てますよ(^-^)
Commented by olnlc1 at 2007-04-03 17:42
見てる見てる。(^o^)/
イヨイヨですね~。楽しみですね~。
MT-01納車の日を思い起こすと、乗ってからしばらく(30分くらいかな)はずっと爆笑してました。なんじゃこのバイク~~!!ってね。
気がついたらリザーブ入っててあわてて給油したっけ。
それだけ楽しかったってことデス。(^o^)v
Commented by うなパイ at 2007-04-03 19:11 x
yamaranさん、はじめまして。
シャイな性格で、今まで書き込めませんでした。
このたびの伊豆ツーの件で、yamaranさんには大変ご迷惑をおかけして、真に申し訳なく思っています。どうぞご容赦ください。
コレに懲りず、今後ともよろしくお付き合いください。
Commented by kazz12211 at 2007-04-03 21:12
もう、ワクワクドキドキでしょ。
納車の日はどうする?
軽く行きますか?
Commented by みっち~ at 2007-04-03 21:59 x
いよいよやね。どきどきやね。
ブーツも買って、あとはメッシュジャケットやね。

自分のバイクの納車前、自分が見る前に会社の知り合いが
「見たで~、あそこの店の黒のやつやろ~」って…
先に見られちゃってました。
Commented by cillow at 2007-04-03 23:33
うふふふっひ~!!
うひゃいひゃ~!!って感じですよ。たぶん。(なんのこっちゃ)
Commented by yamaran31 at 2007-04-03 23:54
iwahashi44さん>
うぷぷぷ・・・次の日記で、、、
テンション上がりっぱなしです(笑)

sano-yさん>
大安・・・神様・・・僕の行動・・・罰当り(爆)
スミマセン。。。ちょっと僕壊れてます、、、次の日記で~

agさん>
そうですよね~~~笑い止まりませんよ~ろれいひ~~~♪
す。。。すんません。。。ダメです僕。
次の日記で(笑)。
Commented by yamaran31 at 2007-04-04 00:04
うなパイさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
うなパイさんのブログはよく拝見させてもらってます!
これからは僕もコメント書かせて頂きます(^0^)
伊豆ツーの件、迷惑だなんてとんでもないです!
気になさらないで下さい!
皆様にお会いする事をとっても楽しみにしております♪
こうやって皆様と輪が広がって行く事に幸せ感じております。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!!


kazzさん>
納車の日に軽く・・・それは出来ません。
なぜなら・・・うぷぷぷ、、、失礼致しました。
次の日記で告白します(笑)。


みっちー>
おぉぉお~!ようこそこっちの世界へ(笑)。
もうね、もうね、うっ・・・ふぅぅぅ。。。って感じですか??
おほほほほ~~~。
ごめん、、、いいから君もMTの世界へおいで。最高です。


cillowさん>
うひゃひゃひゃひゃ~~~うっひょーーーーん
って感じですね!うぷぷぷ。。。えへへ分かります(壊)
Commented by うなパイ at 2007-04-04 11:42 x
お心遣い、ありがとうございます。
21日は、よろしくです。
Commented by yamaran31 at 2007-04-04 12:57
うなパイさん>
こちらこそ宜しくおねがいします!
楽しみですね~♪

<< 雨ニモ負ケズ。 モーターサイクルショー♪ >>