モーターサイクルショー♪   

2007年 04月 02日

先日、友人達と東京モーターサイクルショーに行って参りました!


色々試乗したい!!と思ってましたが・・・無理無理(笑)。
人多すぎます。


仕方ないので各メーカーの色んなマシンに跨ってパチパチ写真撮ってました。
それはもう子供の様にはしゃいでいたらしいです(笑)。
f0131382_12502029.jpg

今回は「目線」無しです。
怖くないですよね??爽やかお兄さんですよね???(爆)


あとはカメラ小僧に混じってキャンギャルを撮ったり・・・(笑)
f0131382_12552437.jpg

皆さんスタイルいいんですよねぇ。。。(当たり前か)


懐かしの8耐マシンを見て興奮したり・・・
f0131382_12563313.jpg

f0131382_125659100.jpg

↑このマシンの頃、僕は高校生。
当時は走り屋小僧が異常繁殖してました。
僕もRGV-Γなんていうオーバースペックなマシンに振り回されておりました(笑)。
いやぁ懐かしい~


そんなこんなで楽しい一日を過ごしました~。


明日はいよいよMT-01の納車日!!!
と言いたいとこですが、天気微妙なので「火入れ式」をする予定です♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-04-02 13:00 | その他 | Comments(4)

Commented by sano-y at 2007-04-02 14:23 x
いよいよですね。
あと、気をつけなくてはいけないのが友達の「跨がってもいい?」です。
SRXの時に倒されたことがあります(T_T)

Commented by iwayoshi44 at 2007-04-02 16:32
僕もV-γ乗ってましたよ。KTMが気になりますね、キャンギャルも気になりますし。明日はワクワクですね、意外とMTは足付き悪いし重心が高いから、取り回しや低速時に気を抜くとグラっときますから気を抜いちゃ駄目ですよ。加速感より実速のほうが出るバイクだから速いとか超トルクとかって思ったほど感じないバイクですよ。今夜寝れませんね(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-04-02 17:26
グラっときて腕力で何とかできるというのは忘れてくださいね~。
足つきは確かによくないですよね。僕は乗り降りするときはサイドスタンドが必須です。
Commented by yamaran31 at 2007-04-02 17:57
sano-yさん>
「跨がってもいい?」・・・コレ一番タチ悪いですよね~。
自分でやったのなら諦めもつくかもしれませんが・・・
跨らせる時はスタンド出した状態にしときます(笑)。



iwayoshi44さん>
V-Γ乗ってたんですか!あのバイクで何回コケたことか・・・(笑)
KTMはお台場にお店ができた様ですね。試乗もできるみたいですよ~。
キャンギャルは僕も気になりっぱなしでした(笑)。
立ちゴケは想像したくありませんが・・・多分一度はやりそうな気が。。。なんか不安になってきました(笑)
とりあえず今夜はもう一度バイクを見に行ってきます!!


agさん>
やっぱり腕力だけではだめすかぁ・・・いざとなったら力技で!!
と思いましたが・・・あの巨体と重量ですからね~
おとなしく下敷きになります(笑)。

<< もう乗れるのに。。。 やっとご対~面~ >>