やっとご対~面~   

2007年 03月 30日

今日は朝から兵庫県へ出張でした。

行きは飛行機。


帰りは車。。。


約600キロの単独ロングドライブでした。。。(笑)



五十日でしたが意外に道は空いていたので、会社に戻る前にYSPに立ち寄り、
我が子となるMT-01に会いに行きました。


以前見た時は仮組み+養生カバーしている状態だったので完全体を見るのは今日が初めて♪
f0131382_20342595.jpg

f0131382_20345380.jpg

う~ん・・・やっぱり自分の物になるだけあって一番輝いて見えますねー(笑)

(他のバイクとひしめき合った状態だったのでまともな写真撮れないっす。。。)
f0131382_2038320.jpg

↑やはりこの札を見ると「自分の物!」って実感湧きますね(笑)


ぬぅおーーーー納車日が待ち遠しいぞっ!!!


当初、4月3日の納車予定でしたが、天気悪そうなので5日に変更するかもしれません。。。いい加減待ちくたびれました(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-30 20:43 | MT-01 | Comments(11)

Commented by sano-y at 2007-03-30 21:03 x
天気悪そうですよね~。ボクも3週間振りに乗れるかどうか怪しくなってきました。(今度の休みは月曜です)
いい加減待ちくたびれました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-30 21:38
ついにMTオーナーですね、納車って何でも嬉しいもんですよね〜。
Commented by yamaran31 at 2007-03-30 23:56
sano-yさん>
sano-yさんも待ちくたびれましたか!(笑)
自他共に認める晴れ男な僕ですが・・・今回は無理かもです。。。
納車を大安吉日にこだわってみただけに晴れて欲しい物ですぅ。

iwahashi44さん>
はいっ!!あと数日で晴れて憧れのMT-01オーナーの仲間入りです(^-^)v
ピッカピカの新車を迎える喜び・・・たまりませんねぇ~♪
Commented by olnlc1 at 2007-03-31 11:12
イイですね〜〜。売約済みの札は重要ですよね。僕もいつも撮影します。
納車って今日だと思ってました。来週の平日なんですね〜。
ぜひ楽しんでください!
Commented by cillow at 2007-03-31 14:46
待ちくたびれますよね~。
僕は納車までの間、雑誌の付録になっていた、MT-01のDVD見まくってました。( ^▽^)
伊豆ツーリングでお会いしましょう~
Commented by sano-y at 2007-03-31 15:12 x
明日、天気良さそうなんで、あさっての休みを明日に変更しました。
3週間振りにやっと乗れます(^-^)
伊豆、楽しみですね。
Commented by kazz12211 at 2007-04-01 02:36
納車日にガッシャ~ン(>_<)
よくあるパターンです。
落ち着いて乗って帰ってくださいよ。
僕はZZRのときにやっちまいました。
楽しみだねぇ。
Commented by yamaran31 at 2007-04-02 07:17
agさん>
ですよねー!!「売約済み」札はオーナーになる実感が湧きます♪
納車は今月から始まる車検の新制度に合わせたんです。
お陰でヘビの生殺し状態です。。。(笑)


cillowさん>
もう待ちくたびれてグダグダですが、あと少しです!
僕もMT-01が載ってる雑誌やらWebサイトを見漁ってイメトレ?してます(笑)
伊豆ツー楽しみです!!ちょっと緊張しますが・・・(笑)
Commented by yamaran31 at 2007-04-02 07:23
sano-yさん>
週末は久々のMT-01を満喫できましたでしょうか?
僕はモーターサイクルショーやら用品店に行って壊れてました(爆)
伊豆ツー待ち遠しいですよ~♪
そでまで少しでもMT-01に慣れるためにせっせと走ろうと思います!

kazzさん>
怖い事言わないで下さいよ~~~~(笑)
それだけは絶対したくないですね。。。以前友人が新車納車日に事故→廃車ってのをやらかしてるんで、気を引き締めていきますよ!
納車まであとちょいです。。。ワクワクですよ~♪
Commented by olnlc1 at 2007-04-02 09:05
あ、僕もXJR1200の時にやらかしました。
中古でしたけど、廃車だったから骨折より痛かった、、笑
Commented by yamaran31 at 2007-04-02 11:14
agさん>
うわぁ。。。agさんも経験者なんですね(汗)
相当凹みますよね・・・気をつけます!!

<< モーターサイクルショー♪ ミラーシールド >>