勢いにまかせて・・・   

2007年 03月 26日

ショーエイのX-Eleven(加賀山モデル)買ってしまいました。。。
ついでにチタンコートのミラーシールドも。


でもタンデムするからパッセンジャーもフルフェイスじゃないと!
だから2個必要なんだよ!!
素顔を見られるのが恥ずかしいからミラーシールドなんだよ!

と自分に言い聞かせ・・・はぁぁぁ。。。


皮パンと同じくライコランドで買ったんですが、この日はカリスマペインター(らしい)ビリー鈴木氏がお買い上げ商品に文字を入れてくれるとの事!

もちろん入れてもらいましたよ~♪
f0131382_12395254.jpg
f0131382_1240385.jpg

後頭部下に「yamaran」と。。。
ビリー氏はとっても気さくで良いオッサンでした。口は悪いけど(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-26 12:48 | MT-01 | Comments(11)

Commented by sano-y at 2007-03-26 13:24 x
わかるな~。
欲しいモノはどうしても欲しいんですよね。
欲しいモノ買うのは無駄使いじゃないからいいんですよ(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-03-26 15:19
sano-yさん>
そう言って頂けるとホッとしますね~♪
「欲しいものを買うのは無駄使いじゃない」
素晴らしい言葉です(笑)。
Commented by olnlc1 at 2007-03-26 18:02
凄い勢いですね~。
メットは三年を目処に換えてます。新調すると気分いいですよね~。
ペイントいいな~。でも僕のレプリカの柄だと書くところないかも、、残念。
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-26 18:20
これで2本縦線仲間ですね(^^)。
このフリーハンドのレタリング技術をマスターしたいんですよ〜、いいな〜。
Commented by yamaran31 at 2007-03-26 22:24
agさん>
一緒にいた友人が僕の勢いを見て引いてました(笑)。
カードの請求が怖いです、、、
あのペイント・・・ビリー氏に「半日は乾かないから触っちゃダメよ!」と言われた直後に触れてしまい、一部ツヤが無くなりました。。。ショック大です(笑)

iwayoshi44さん>
ですね!2本線バンザ~~~~イ☆☆☆
MT-01にも二本線入れたいです・・・07モデルの赤は二本線入ってるのでちょっと悔しいです(笑)。
あのペイントはかなりの集中力が必要みたいですね・・・見てるこちらが緊張しました。
あれだけ描けたら楽しいでしょうね~
Commented by kazz12211 at 2007-03-27 20:32
応援してます。
もっと行っちゃってください。
僕の分まで行っちゃってください。
Commented by cillow at 2007-03-27 22:55
勢い、大切です。
僕は最近勢いが無くなってついでにお金もなくなったので、欲しいものだけじゃなく、必要なものも買えなくなってます(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-03-27 22:58
kazzさん>
ダメです!煽らないで下さ~~~い(笑)
これからは修行僧の様に禁欲性活です!
でもブーツも欲しかったり。。。いかんいかん、、、
Commented by yamaran31 at 2007-03-27 23:02
cillowさん>
僕も勢いつけすぎてお金なくなりましたよ~!
ほんとヤバイです(笑)
これからは細く長~くMT-01ライフを楽しみますよ~
Commented by kazz12211 at 2007-03-28 03:22
僕が履いてるアルパインスターのツーリングブーツ。
けっこういいですよ。
買っちゃいましょう!
Commented by yamaran31 at 2007-03-28 08:41
kazzさん>
誘惑はダメです(笑)。
でもアルパインスターのブーツ(S-MX4とかいうレーシングブーツだけどツーリングにも使いやすいらしい)が気になっています。
普段はレッドウィングのブーツですが、ツーリングとか走り行く時にはちょっと重くてゴツくて。。。

<< ミラーシールド 皮パンお買い上げ~♪ >>