皮パンお買い上げ~♪   

2007年 03月 26日

先日土曜、新たなる皮パンを求めて友人とライコランド千葉湾岸店へ行って参りました。

この日、ライコランド千葉湾岸店はオープンの日。

開店セールもある様なのでオープン1時間前に現地入り。。。
道中は予想以上の渋滞。
前日は夜中までホッケーの練習会があったのでヘロヘロ状態で到着。
でも前の方に並べたから良し。


現地に着くと店前の駐車場にはOVER、アールズギア、NOJIMA、SP忠男他、各メーカーのブースが設置され、いろんなバイクが並んでたので待ち時間も退屈しません。
f0131382_885615.jpg

f0131382_892213.jpg

↑NOJIMAのブースにはZ1000とZ1000風KSR(これ欲しい)が並んでました。

そして開店。長蛇の列は一斉にお店の中へ流れ込む・・・凄い勢い。
f0131382_830504.jpg

皆様に負けじと向かったのはヘルメットコーナー(違うだろ)。
限定10個のアライRX-7RR4(値段は3万5千円弱だったかな)に皆さん夢中。
僕もとりあえず一個取ってみたが、色がイマイチだったので戻す。

さてさて、本命の皮パンを探さねば。
ってことでまず気になっていたHYODの皮パン・・・あらま、サイズないっす、、、
他にも色々と物色。条件は膝カップ付きブーツアウト。ウェストは余裕あるやつ(笑)。

この条件で探すとなかなか無い・・・そんな時、スキンヘッドのいかついお兄さんが
「どんな物をお探しですか~?」と。RSタイチのスタッフの方でした。
自分の求める条件を伝えると、こんなんいかが?と勧めてきたのがコレ。
f0131382_829496.jpg

あ・・・いいかも♪ 履いて見ると、また良い感じです。
他にも色々試しましたがRSタイチのパンツが自分には合ってるようです。

そんなわけでやっと自分に合った皮パンを買う事ができました!
でも夏場に履くとかなり暑そう。。。(笑)


他にも買ったものあるのですが、長くなってしまったので次回に。
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-26 08:34 | MT-01 | Comments(7)

Commented by olnlc1 at 2007-03-26 09:08
あ、これ履いてましたよ〜♪
ナイスチョイスだと思いますー。
大物ってアレですよね、あっちでネタあげてた、、、行っちゃいましたねー。
Commented by sano-y at 2007-03-26 11:44 x
いいのが見つかったみたいでなによりです(^-^)
これでピッチピチはボクだけでしょうか?
ちなみにボクは真夏はジーンズです。だって暑いんだもん(^-^;)
Commented by yamaran31 at 2007-03-26 12:34
agさん>
おほ~♪agさんも履いてたんですね!
ナイスチョイスと聞いて安心しましたよ~。
アレいっちゃいました・・・自分で自分の首絞めてます(笑)。

sano-yさん>
真夏・・・僕もジーンズになりそうです(笑)。
メッシュの皮とかが理想的なのかもしれませんが・・・
もう買う勢いはありません(汗)
Commented by kazz12211 at 2007-03-26 17:43
あれ?僕のと同じかな?
僕も基本はジーンズです。
ストリートライダーは、ジーンズで走るのがカッコいいです。

しかし、バンバンお金使ってるねぇ。
いいじゃん。
Commented by yamaran31 at 2007-03-26 18:01
kazzさん>
おっ!おそろですか?(笑)
僕も今までは(と言っても遥か昔ですが)ジーンズがメインでしたが、初大型なんで「ちゃんとしたカッコで乗らなきゃ」みたいのがあったりするんですよね(笑)
でも乗りだすとあまり気にしなくなるのかも知れません。
ほんとバンバン金使ってますよね。。。もうカピカピです(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-26 21:03
じゃあついでにKSRも買っちゃってくださいよ、楽しいですよ〜。
Commented by yamaran31 at 2007-03-26 22:17
iwayoshi44さん>
NOJIMAのKSRかなりそそりましたよ~。
相当お金かかってるみたいです。。。でもiwayoshiさんみたいに
2ストのKSRがいいですね!
ミニバイクたちが4ストになってしまってちょっと寂しいです。
というか、もう贅沢は敵ですよ!(笑)

<< 勢いにまかせて・・・ 皮パン探し・・・ >>