皮パン探し・・・   

2007年 03月 23日

色々と物議を呼んだあの皮パン(皮パンじゃなくて僕の写真?笑)。
やっぱりお腹周りがきつくて。。。

ダイエットに励む気にはなりましたが、履けるようになるにはまだ時間がかかるので
新たに買い直す事にしました(アホ)。

という事で通販サイトで1サイズ大きい物を注文したら既に廃盤になっており、在庫無しとの事。
気に入ってたのになぁ。。。(涙)


そこで気分を取り直し、ほかの物を物色。
cillowさんやagさんのブログを見てHYODの皮パンをチェックしてみました。

cillowさんモデルはツーリングはもとより普段バイクで出掛ける時も気軽に履けそう!
agさんモデルはバンクセンサー付のブーツアウト・・・カッコイイ!
でも僕はヒザ擦りなんかできません(笑)。
f0131382_13335971.jpg

とりあえず、何にするにしても現物を見て試着しなきゃ!

と言う事で明日はライコランド湾岸千葉店がオープンなので行ってみます。
あと、この週末はラフ&ロードのセールもあるのでライコになければ行ってみます。
ライコにも無ければナップスか・・・
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-23 13:51 | MT-01 | Comments(6)

Commented by iwayoshi44 at 2007-03-23 18:26
僕はカドヤのパンツです(ブログ参照)吊りバンド?タイプだから冬は腰周りが寒くないし脊髄パッドみたいになってるし、吊ってるからウエストは緩めですね。まずはメーカーに拘らずガンガン試着したほうが良いですよ。
Commented by yamaran31 at 2007-03-23 18:45
iwayoshi44さん>
そうですね!色々なものを実際に履いてみない事にはわかりませんからね!
明日はじゃんじゃん履き倒してきま~す♪
Commented by kazz12211 at 2007-03-24 04:17
この間買ったのは不要になりましたね。ニヤリ
Commented by olnlc1 at 2007-03-24 16:39
いいの、見つかりましたか〜!?
Commented by sano-y at 2007-03-24 18:34 x
ボクはクシタニのcillowさんモデルです。
もちろん腹周りはピッチピチです。
ベルトもいらないのにカッコだけしてます(^-^;)
いいのが見つかるといいですね。
Commented by yamaran31 at 2007-03-26 07:31
kazzさん>
友人が買った値段で引き取ってくれたました!
でもダイエットには励みますよ~(笑)

agさん>
いいの見つかりましたよ~♪
誘惑に負けて皮パン以外に大物買ってしまいました。。。

sano-yさん>
お腹周りはピッチピチ・・・仲間ですね(笑)
おかげさまで良い物見つかりましたよ~!

<< 皮パンお買い上げ~♪ モーターサイクルショー >>