モーターサイクルショー   

2007年 03月 21日

ひょんな事から来週土曜にモーターサイクルショーへ行く事になりました。


この手のイベントは行った事ないのでかなり楽しみ・・・
ですが人混み嫌いの僕が耐えられるかどうか不安です(笑)。


なんでも各メーカーの試乗会もあるらしく、これにはかなり興味あります。
乗ってみたいリストを挙げると・・・

■Moto Guzzi Griso1100
f0131382_10572876.jpg



■Buell Lightning XB9SX
f0131382_10574521.jpg



■aprilia Tuono1000R
f0131382_10575956.jpg




みんなⅤツインですね(笑)。

多分混み混みで乗れないと思いますが・・・。
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-21 10:58 | その他 | Comments(3)

Commented by kazz12211 at 2007-03-21 12:42
トゥオーノは僕も興味ありです。
こういうストリートファイターが欲しいですねぇ。
通勤最速マシンみたいなの。
Commented by yamaran31 at 2007-03-21 16:15
kazzさん>
ストリートファイターというジャンルが確立されてからアクの強い
デザインが増えましたね。
正面から見るとかなり悪そうな顔してますよねトゥオーノ(笑)。
個人的には大好きです♪
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:44 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com

<< 皮パン探し・・・ 皮パン。 >>