皮パン。   

2007年 03月 20日

待ちに待った皮パン届きました!!

予想以上に出来が良く、柔らかい皮で動きやすそう!


そして試着・・・・・・・お、お腹が、、、


ちょっと(?)キツイ~~~(T-T)
まぁなんとかなる範囲かも知れませんが(ホントかよ?)、、、
ダイエットに励みます(笑)。


最近、暴食気味+唯一活動してたスポーツのホッケーも全然やってなかったから
余計にお腹の周りには肉が付いてきた模様です。
ちなみに他の部分はOKなんですよ~お腹だけ、、、ショックです。



とりあえず写真撮ってみました(笑)。
f0131382_16434828.jpg


んーゴツい&悪い人みたい(笑)。
ちなみにこのベイツのジャケットは去年買いました。
MT-01乗る為に。。。やっと出番がきます♪
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-20 16:49 | MT-01 | Comments(5)

Commented by olnlc1 at 2007-03-20 21:06
えーっと、、ちょっとコワイんですが、、、汗
風貌もあるかもしれませんが、この目隠しが増大してると思います、、(笑)。
Commented by sano-y at 2007-03-20 22:03 x
ボクもagさんとまったく同意見です(笑)
Commented by cillow at 2007-03-20 23:47
おなかの出具合は僕の勝ちですが、コワサはダントツ・・・ですね( ^▽^)
Commented by kazz12211 at 2007-03-20 23:50
MT乗りは怖い人が多いです。
僕は怖くないです。
Commented by yamaran31 at 2007-03-21 09:00
agさん>
ひえ~~~~引かないで下さいよ~
目線と黒尽くめが怖く見えるだけですよ!
目線を取るとつぶらな瞳です(笑)。

sano-yさん>
sano-yさんもですか~~~(笑)
見た目がちょっとイカついだけでとっても小心者なんですよ~!
動物が好きな純朴な中年です(爆)

cillowさん>
写真に騙されてはいけませんよ~!(笑)
最近、日に日にお腹にお肉が・・・年齢に比例して食欲が増している
気がしてなりません(笑)。

kazzさん>
MT乗りの方々ってなんというか、貫禄のある人が多い気がしますね~。
僕も怖くないです!人畜無害です(笑)。

<< モーターサイクルショー 用品あれこれ。 >>