パーツあれこれ。   

2007年 03月 16日

MT-01購入にあたり、あれこれパーツを付けたい!!

と思いつつも。。。そんな余裕はありません(笑)。

でもこれだけは絶対必要!!ってのもありますよね。


例えばコレです↓
f0131382_12542250.jpg

f0131382_12544382.jpg


皆様のブログを拝見していると、一度は立ちゴケされているみたい・・・
僕も必ずやらかす可能性なので注文しときました。

ベビーフェイス製エンジン&フレームスライダーです。


もうひとつどうしてもやりたかったのがフェンダーレス化。
f0131382_1323690.jpg

お尻周りがスッキリして好みです。


しかーし、輸入代理店のモトコに問い合わせたところ、今年からは販売止めたそうです(涙)


理由は、あまりにもパーツの精度が悪くクレームが多かったそうです。。。残念


あとは・・・

こんなモノトーンバージョンの鼓動メットがあったら欲しいなぁ。。。
f0131382_12513681.jpg






しばらくヘルメットの事は忘れましょう(爆)
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-16 13:06 | MT-01 | Comments(5)

Commented by sano-y at 2007-03-16 14:32 x
ボクは幸運にもまだお世話になってませんが、するだろうなという前提でスライダー付けてます。f(^-^;)
特にエキパイ側に倒したら一大事ですから保険として付けとくと安心だし、ちょっとしたアクセサリーにもなりますしね(^-^)v
Commented by yamaran31 at 2007-03-16 18:09
sano-yさん>
エキパイ側は交換するとかなりの出費になるらしいので、
この「保険」はかなり大事ですよね(笑)。
見た目も個人的には好きですよ!
Commented by kazz12211 at 2007-03-16 19:48
スラーダーは必須ですよ。
2度救われました。
もう元は取った!
Commented by cillow at 2007-03-16 21:49
エキパイ側2回倒しました。
今更なのでスライダーつけてません。(><)
つけるなら納車時にバイク屋でつけた方がいいですよ~。
Commented by yamaran31 at 2007-03-16 22:23
kazzさん>
おぉ!二度も救われたとは・・・必須アイテムですね!
でもコカさないように気をつけます。。。(笑)

cillowさん>
あちゃちゃ・・・それは痛いですね、、、
でも今から付けるのも有りじゃないですか?
スライダーはYSPで注文したんで納車時に付ける予定です~!

<< 用品あれこれ。 保管について。。。 >>