ヒョウドウ君とカガヤマ君。   

2007年 03月 09日

今日は仕事で外出。
外出先の近くにはナップス港北店が・・・こりゃ覗いてみないと!(笑)


過去、新しいバイクを迎える時は必ずヘルメットとグローブを新調してました。
儀式みたいなものでしょうか?


今回も新調!といきたいとこですが、、、かなり値が張るので正直キツいです。



とりあえず今回は試着だけってことで、まずはコレ↓
f0131382_1785833.jpg

SHOEI X-11の加賀山レプリカです。
加賀山選手のファンとかじゃないんですけど・・・
銀色のMT-01に合わせるならコレがいいなぁ、なんて思ってました。
f0131382_1793184.jpg

後頭部の日章旗とユニオンジャックのハーフ&ハーフが英国と縁のある私には
ピッタシだったりします。(単に妹が英国在住なだけ)。
あと家紋の様なマーク・・・よく太鼓に描かれてるますよね。
以前、BIG MACHINE誌でMT-01を「和太鼓」と表現してるのを思い出し、
これがまたツボに入りました。

今までオンロード用のフルフェイスはアライばかりでしたがX-11の方が私の頭に
合ってるみたい♪


やべぇ。。。物欲指数急上昇、、、




続いてグローブ。
f0131382_17174448.jpg

HYODのレーシンググローブです。

コレとっても手に馴染みます・・・デザインもかなり私好みです。
これも欲しい!!!
でも残念ながらこの色は私サイズがありませんでした。
今晩は藤沢に行く用事があるのでナップス横浜店で見つけ次第買う予定です(笑)。




他にも欲しい物がどんどん出てくるのでさっさとお店を出ました。
しばらくの間は物欲との戦いになりそうです。。。
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-09 17:29 | MT-01 | Comments(10)

Commented by olnlc1 at 2007-03-09 18:30
HYODのレーシンググローブはイイですよ〜。
ぼくも今のが2つ目です。
因みにツナギもHYODです。
メットもX-11のレプリカメットです♪
Commented by yamaran31 at 2007-03-09 22:59 x
agさん>
そうそう!agさん赤いグローブでしたね!
夜、ナップス横浜店に行ったら黒のLサイズあったので買えました~。
メットも欲しいんですけど・・・我慢の子です(笑)

Commented by kazz12211 at 2007-03-10 01:41
高級品にはなかなか手がでません(>_<)
Commented by yamaran31 at 2007-03-10 09:34 x
kazzさん>
確かに高級品ですよね。。。
グローブに関してはちゃんとした物が欲しかったので購入に
踏み切りましたが、ヘルメットはやっぱり手が出せませ~ん。
欲しいと思うと手に入れるまで欲しがる性分・・・治したいです(笑)
Commented by sano-y at 2007-03-10 12:24 x
初めまして!
自分もシルバーのMT-01乗ってます。
また遊びにきま~す(^-^)
Commented by yamaran31 at 2007-03-10 12:50
sano-yさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
MT-01乗りの方々からコメント頂けるのはホント嬉しいです!
是非是非また遊びに来てくださいね!
僕もちょこちょこ覗かせて頂きます~
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-10 13:35
初めまして同じくMTブログやってます、ちょくちょく覗きにきますので以後よろしくお願いします。
Commented by yamaran31 at 2007-03-10 14:17
iwayoshi44さん>
はじめまして!購入前からよくiwayoshi44さんのブログも拝見させて頂きました。
iwayoshi44さんのヘルメット個人的に大好きなんです!
「タテ線」に弱いんです。。。(笑)
是非リンク張らせて下さい。よろしくお願い致します。


Commented by cillow at 2007-03-11 23:06
はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます。
4月から3年車検なんですね~。
これからも宜しくです。
Commented by yamaran31 at 2007-03-12 07:59
cillowさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
3年車検にする為に納車を引き伸ばしているのですが、この待ってる間が・・・楽しいやら辛いやら複雑な心境です(笑)
はやく皆さんと朝駆けやツーリングをご一緒できる時がくれば、と思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

<< 保管について。。。 納車日決まりました。 >>