試乗そして契約へ・・・   

2007年 03月 05日

3月1日、めでたく大型二輪免許を取得。
そしてMT-01を試乗すべくYSP川崎中央へ行きました。


実車は何度か見ましたが運転するのは当然初めて。


何度見ても迫力のあるデザインだ・・・汗


とっても緊張します。。。
お店のお兄さんに「いきなりアクセルがばっと開けたらいけませんよ~」
とアドバイスを受けつつエンジン始動。


ドコドコドコ・・・おぉぉぉ!!これが鼓動ってやつか!?
なんかとってもイイ気分w



そして発進。
試乗は特にコースを決められてなく、40分ほど好きな道を乗りまわして下さいとの事。
それだけ時間があれば第三京浜も走れる~♪
ってことで街中・高速両方乗る事ができました。



走り出すと車体の重さは全然気にならず、ポジションも僕にはちょうどイイ感じです。
オーナーの皆さんがよく言っている「スピード出さなくても楽しい」を実感しました♪
でもアクセルをがばっと開けると加速がまた凄い、、、
ドドドドドッ!!!と「怒涛の加速」という言葉がピッタシに感じます。


リッタークラスのSSと比べたら遅いのかもしれませんが僕には十二分。
こりゃホントに良い。。。憧れたバイクは僕を裏切りませんでした。


たった小一時間の試乗での感想なので長く乗ればもっと良さが出てくるのかな。。。


f0131382_18521462.jpg
(このお尻姿がたまりませんw)

とか思いつつ・・・YSPの社長さんに





「コ、コレ買います!」





あ、、、言っちゃった、、、汗





ということで契約と相成ったワケです。

新しい車検制度(初回3年目)に合わせて来月納車することにしました。
ちなみに2006年型のシルバーです。
[PR]

by yamaran31 | 2007-03-05 19:10 | MT-01 | Comments(0)

<< 入荷!! ブログ始めました。 >>