MT-0Sキット・・・その後   

2015年 04月 14日

前回の記事のカウルキットのサイドパネルステーですが、
その後こうなってます。
f0131382_11351240.jpg
今まで、フレーム両サイドにそれぞれHIDのバラストを取り付けていましたが、樹脂製の
カウル用ステーを取り付けると行き場を無くしてしまうことに・・・
そこで、カウルを付けても干渉しないところへバラストを移設する必要があったので、
写真のようになりました。

このバラスト、なかなかゴツイ大きさで今時のコンパクトタイプにした方がスムーズに
いくのかもしれませんが、取り付けてから6年、トラブルもなく(元手も掛かってるしw)
気に入っているので使いまわすことに・・・。


あと、もう一つ。
MT-01乗りで0Sキットを装着されているakaneさんに取り付けマニュアルデータを頂きました!
f0131382_9393449.jpg
製作中のステーはオリジナルと仕様が若干異なるものの、製作をお願いしているSAMさんより何か関連資料があれば・・・と言わていたので、とっても助かりました!

僕自身も、ネット上から各種ステー(オリジナル)画像をかき集めていたけど、どの様な納まりに
なるのか検討つかないところもあったので、この取り付けマニュアルは大変参考になりました。
改めましてakaneさんに感謝感謝でございます・・・m(_ _)m


さて・・・これからの展開がさらに楽しみになってまいりました。
あ、、、しばらくはこのMT-0Sキットのネタが続きますがご了承くださいませw

ではでは。
[PR]

by yamaran31 | 2015-04-14 09:46 | MT-01 | Comments(0)

<< MT-0Sキット・・・その後(... 外装装着進行中。 >>