Fscebookにも・・・   

2014年 03月 04日

気づけばもう3月・・・
今年こそは更新をこまめに、と前回書いたにもかかわらず放置プレイが続いております。


実は先月より、Facebookの方にYamaran's MT-01ページを開設してみました。
出先でお気軽に投稿・・・なんてスタイルが主になってしまったので。。。


Facebookユーザーさんの方はお暇なときにでもチェックしてみてください♪
https://www.facebook.com/yamaransmt01


話は変わりますが・・・
f0131382_22343433.jpg

最近すこぶる気になるのが↑コレ。
MT-09です。

買い替える気は毛頭ありませんが、買い足したい気は満々ですw
かなり面白いテイストになってるみたいですね~
ちょっと気軽に楽しく遊ぶにはもってこいでは??
久しぶりに「欲しい!!」と思う車両が現れて悶々とした日々を送っております。

ちなみに市販かされるかは不明ですが、↓のMT-09 Street Rallyがツボに入りました。
f0131382_22403594.jpg



もし、MT-01と09を所有したとき、今までは愛車のことを「MT」と呼んでいたけど、
どちらも「MT」だから呼び方変わるのかなぁ・・・
とかしょーもないこと妄想したりしちゃいます(爆)
[PR]

by yamaran31 | 2014-03-04 22:42 | その他 | Comments(4)

Commented by まさと at 2014-03-14 23:07 x
初めまして 
今度の日曜にMT-01が納車されます
以前から気になってたバイク やっと手に入れました
機会がありましたら いろいろMT-01の事を教えて下さい

また隣県の様ですのでいつかご一緒出来たらいいですね^^
Commented by iwayoshi44 at 2014-03-21 19:07
嫁さんに09乗らせればいいのさぁ
Commented by yamaran31 at 2014-04-02 01:26
まさとさん〉
はじめまして!コメント遅くなってすみません…
実は以前、まさとさんのブログを見つけ、
見させてもらってました♪
まさとさんのMTについてるフェンダーレスはもしかしてEBIちゃん(私自作のフェンダーレス)かな??と思ってました(笑)
平日休みの身ですが…いつかご一緒できることを楽しみにしております!
放置続きのブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yamaran31 at 2014-04-02 01:28
iwayoshiさん〉
ヨメは免許もってないので…
タンデム用としてどう??と、攻めてみようかと思います…速攻却下だとおもいますが(笑)

<< cillowちゃん九州上陸!〜前編 謹賀新年。 >>