初走り。   

2013年 01月 09日

今日は誕生日。
また一つ年を取ってしまった・・・40代の入り口がすぐそこまで見えて参りました。


さて、そんな今日の浜松は快晴!そして休日!
やっと初走りができます。
最後にMT乗ったのがちょうど1ヶ月前、その時は2ヶ月ぶりに乗ったんだよなぁ・・・
すっかり乗る機会が少なくなってしまったせいでバッテリーかなり弱ってました(笑)。
なんとかエンジンも掛かり、いつものコースへ。
f0131382_1645492.jpg

毎度おなじみのオレンジロード。
三ヶ日から舘山寺温泉に行って一っ風呂浴びようと思ったら臨時休業だったので、てきとーに流して帰宅。

気持ち良かった!

帰宅後は汚くなってた愛車を綺麗にしてあげました。
f0131382_165372.jpg

そうそう、ブログ放置中、エキパイもこんなに色付きました(笑)。

上の方に見える黄金色の物体はT-REVです。
これも放置中に装着しました(笑)。


とりあえず、今年はネタ上げしないと!ってことで、書いてみました。

それではまた~♪
[PR]

by yamaran31 | 2013-01-09 16:56 | MT-01 | Comments(7)

Commented by iwayoshi44 at 2013-01-09 17:32
ブログも寿司もネタは新鮮さが勝負だぞ!
Commented by ひろ at 2013-01-30 13:11 x
こら、やまん○!
相手しなさい!!
Commented by まだ400 at 2013-02-09 22:56 x
このMT-01というバイク。信号で止まっている時にたまたま隣で見ました。
ネイキッドタイプなのに、排気音がアメリカン。
見たことないタイプでとても魅了されました。

写真と同じガトリング砲みたいなマフラー。新型でしょうか。

アクセル回すのが気持ちよさそうですね。

いつか手にしてみたいです。

Commented by まだ400 at 2013-02-09 22:59 x
すいません。使い方解らず複数回コメントになりました。

削除して下さい。
Commented by yamaran31 at 2013-03-03 07:52
iwayoshiさん>
放置長過ぎて干物にしてしまいました(笑)
申し訳ないです、、、
なかなかブログ書けません、、、
Commented by yamaran31 at 2013-03-03 07:52
ひろ>
すまん!全然落ち着かないのだよ。。。
Commented by yamaran31 at 2013-03-03 07:54
まだ400さん>
お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます!
ネイキッドなのにアメリカンみたい・・・なのもMTの魅力の一つです♪
乗り味も楽しいですよ!
ガトリング砲みたいなマフラーはベビーフェイス製のマフラーだと思います。
MTは絶版になってしまいましたが、機会があったら是非乗ってみて欲しいバイクです!

<< 放置続きですが・・・ 謹賀新年。 >>