春ですね~♪   

2012年 04月 11日

ここしばらく全く乗れない日が続いてましたが、やっと走りに行けました♪

と言っても近場のオレンジロードですが(笑)。

ステージ2を組んでからの初めての山走りです。


今更ながらですが、インプレなど・・・
ステージ2とはアクラ製チタンフルエキ&専用ECU。
ファーストインプレッションですが、まず軽い!跨ってスタンド起す時に感じました。

んで発進・・・出だしからドンっ!
全域に渡ってトルクモリモリ感が一回り上乗せされた印象ですね。
今回、同時にオカダプロジェクト製プラズマブースターも導入してたのでコイツも一役買ってるのかな?
とにかく気持ちイイ♪

あと、音はかなりデカくなりました・・・ついついアクセル開けたくなる音です(笑)。
軽くなったお陰でヒラヒラ感もUPしました・・・こりゃいいや~♪の大満足。

Oさん感謝感謝ですm(_ _)m

f0131382_12273261.jpg
↑オレンジロードの途中、桜がキレイに咲いてました♪

気持ち良~くオレンジロードをお散歩したあとは三ヶ日駅にあるグラニーズバーガーでお昼ご飯。
f0131382_12315461.jpg
お店のおばちゃん覚えててくれてありがと♪

相変わらずすごいボリューム・・・でもペロリと平らげました(笑)。


その後は最近お気に入りの浜名湖に面した舘山寺温泉でのんびりとイイお湯に浸かって帰宅。

プチツーリング気分を味わえたオフでございました。



さ~て来月は待ちに待ったお泊まりツーリング!!
休み取れそうだし・・・今からワクワクですわ~♪
[PR]

by yamaran31 | 2012-04-11 12:36 | MT-01 | Comments(4)

Commented by iwayoshi44 at 2012-04-12 20:20
あ〜、ずりぃなぁ。
もう一緒に走るのは(追っかける)難しいなぁ、、、、
Commented by sano-y at 2012-04-13 13:56
オレのステージ0をなめんなよ(笑)
てか、ステージにすら上がってない・・・
Commented by yamaran31 at 2012-04-15 23:37
iwayoshiさん>
いやいや、んなこたぁ~ないっすよ!
またトレインバトルしたいですねー(笑)
Commented by yamaran31 at 2012-04-15 23:38
sano先生>
なんかヤリ過ぎ感が否めませんが、、、
ハマるとこまでハマってみます(爆)

<< "Torque Ju... 盆栽強化月間。 >>