2度目の車検。   

2012年 03月 07日

わが愛車も納車から丸5年が経とうとしております。

そんな今日は休暇を利用して横浜の陸運局へユーザー車検に行ってきました。
f0131382_1782591.jpg

地元MT仲間のまーくんがわざわざ出勤前に来てくれて、書類書きやらヒビの入ったナンバープレートの再発行の手続きなどをサクサクッとやってくれちゃいました。

感謝感謝でございます。



車検は無事、一発合格。
今回、車検前にYSPで点検+アルファしてたので愛車はすこぶる好調。

もっと乗り回したかったのですが、アレコレやるために再入院(笑)。
f0131382_17164071.jpg

早くコイツを付けた姿が見たい…


アレコレの詳細はまたのちほど。。。
[PR]

by yamaran31 | 2012-03-07 17:04 | MT-01 | Comments(6)

Commented by reico_ysp at 2012-03-07 18:41
yamaran31さまさま

久しぶりにお会いできてお元気そうで
嬉しかったです(´艸`)。
バイクも相変わらずかっこよろしです!!

今後の目標はOさんが"例の文字を塗る"ところをこの目で見る!!
です☆

お仕事忙しそうですが身体に気をつけて
下さいませね。

夜のお菓子もありがとうございました( ̄▽ ̄)/。
Commented by 百式 at 2012-03-07 22:42 x
実は同じもの注文してます・・・
Commented by iwayoshi44 at 2012-03-09 23:52
新たに描き直しますから
Commented by yamaran31 at 2012-03-10 08:52
reicoお姉様〉
ちょくちょくお店には来てましたが、やっとお会いできましたね!
愛車は更にカッコ良くなるので?乞うご期待!!
全てはOさんの腕に掛かってます(笑)
Commented by yamaran31 at 2012-03-10 14:17
百式さん〉
おぉ~百式さんも注文しましたか!
モノは良い出来でしたよ~♪
Commented by yamaran31 at 2012-03-10 14:18
iwayoshiさん〉
タンク前方のカバーもカーボンにしてください(笑)

<< 盆栽強化月間。 載りました~。 >>