載りました~。   

2012年 02月 17日

まだ見てないんですけど・・・


今日発売のバイク雑誌『カスタムピープル』にウチの子が載りました。

f0131382_054459.jpg
写真提供:オヤジさん。

どうやら傷とかは目立ってない様です(笑)。


カスタムピープル誌と言うと、4発エンジンがメインなイメージなんですけど、
今回はツイン特集の付録が入っておりまして・・・その中に載ってる様です。


それはそうと、今度の土曜夜に実家に帰ります。
愛車の12ヶ月点検&久しぶりに家族が揃うので里帰りです。


仕事終わった後だから深夜の東名・・・道大丈夫かなぁ。。。



とりあえず今回の12ヶ月点検では久々にカスタムパーツ導入するので効果が楽しみです。

ではでは。
[PR]

by yamaran31 | 2012-02-17 01:01 | MT-01 | Comments(10)

Commented by sano-y at 2012-02-17 09:33
確か日曜が一番寒いんじゃなかったっけ?
御殿場が地獄だね。あ、でもサイボーグジャケットだから平気か(^-^)
またMTが真っ白にならないといいね。
Commented by sano-y at 2012-02-17 09:43
それとMTの後ろの壁、見たことある(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2012-02-17 09:58
EBiちゃんやテールランプの職人技カーボンシート貼りの記事が小さいなぁ(笑)
Commented by MT01oyazi at 2012-02-17 10:23 x
改めてじっくり見るとカッコイーよ、やっぱ。
「派手さを抑えるため・・・」
はいはい、どーせ俺のは派手派手テカテカですよ(笑)
Commented by reico_ysp at 2012-02-20 13:29
yamaran31さーん。
しばしのご無沙汰です!
こちらに点検で来られるとのことだったのですぐにコメントしようかと
思ったのですが「もしウチで点検しなかたらΣ(゚□゚)!!」と思い
控えてました。でも今日Oさんに確認したんで。
ご来店ありがとうございまーす☆

そして雑誌また載ったんですね。すごい(´艸`)。
Commented by yamaran31 at 2012-02-21 22:32
sano先生>
はい・・・とっても寒かったです(笑)
浜松~横浜町田まで僕以外のバイクいませんでした!
サイボーグ化されてない足が冷えまくって大変でした。。。

MTの後ろの壁・・・やっぱ分かりますか(笑)
Commented by yamaran31 at 2012-02-21 22:35
iwayoshiさん>
あはは。。。MTではレアな部分でも他の車種はフェンダーレスって当たり前の部分ですもんね~。
「全てオーナー本人の自作」と書かれてましたが、そうじゃないんですよ~・・・ココは直して欲しかったッス。
Commented by yamaran31 at 2012-02-21 22:38
オヤジさん>
あざーっす!!
でも、やっぱり僕もテッカテカのアルマイト仕様マルケが良かったなぁ~なんて思ったりしてます(笑)
Commented by yamaran31 at 2012-02-21 22:43
reico姉様>
お久しぶりでございます!
よそで点検なんてありえませんよ~(笑)
愛車を安心して任せられるのは川中さんだけですからね♪
次回お店行く時は姉様いるときにしますね~(笑)
雑誌にはK店長が硬い顔されて載ってますので是非ご覧下され(爆)
Commented at 2012-02-25 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 2度目の車検。 ムフフ…。 >>