おにゅーのブーツ。   

2011年 10月 21日

浜松は今日から天気下り坂。。。

今度の日曜はお休みなのでツーリングしに行くつもりなんですけどね、、、天気ビミョーですな。



さて、久しぶりの用品ネタです。

バイク用兼普段履き用にブーツを新調・・・って言うか衝動買い(爆)。
f0131382_2373671.jpg
HYODがこの秋から展開したフットウェアーシリーズの第一弾。

FTS004D ”REVI D3O"

見た目はDanner Lightっぽいデザインです。
でも重さは段違いでコチラの方が軽くて、履き心地も抜群でした♪
あと、その名の通り、両踝にはD3Oプロテクター内蔵されてます。


このてのブーツには珍しく、スニーカーの様にインソールが付いてるお陰で足が疲れにくくてGoodです!


あと便利なのがココ↓
f0131382_23154550.jpg
内側にジッパーが付いてるので脱ぎ・履きが楽♪
いちいちヒモを結んだり解いたりしなくていいのがありがたいです。


まだ下ろしたてなので、これからガシガシ使い込んでいこうと思います!
[PR]

by yamaran31 | 2011-10-21 23:20 | バイク用品 | Comments(4)

Commented by sano-y at 2011-10-22 12:01
オレも欲しい!どーしてくれるんだ!(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-10-22 22:20
ドンドン買って生のレポよろしく!
Commented by yamaran31 at 2011-10-22 22:28
sano先生>
買っちゃいましょう!(笑)
欲しいモノ=必要なモノ
ですよね?(爆)
Commented by yamaran31 at 2011-10-22 22:32
iwayoshiさん>
ドンドン買ったら破産します(爆)
iwayoshiさんが気になるブーツも木型は同じみなので実際に履くとかなり良いと思います♪

<< 情報求む!! オレンジ&餃子。 >>