オレンジ&餃子。   

2011年 10月 18日

今日は久しぶりのお休み!
ちょうど今日はMT仲間のたっくさん達がトミン貸切運動会やってるので、そっちに行きたかったんですけどね・・・
日帰りで行くのはちょっとキツいので断念。。。

なので朝早くから掃除洗濯(笑)。

一通り家事を済ませて軽~く一っ走り・・・

お馴染み三ケ日オレンジロードです。
f0131382_22465512.jpg
浜名湖を眺めながら一服・・・う~ん気持ちイイ!


当たり前ながら平日なので走ってる方は全然いません・・・1台だけすれ違ったくらい。


帰りがけ、↓ここでちょっと早めのお昼ご飯。
f0131382_22544739.jpg
職場の方オススメの餃子屋さん『紀楽』
f0131382_22582116.jpg
↑ランチセットのメニュー・・・餃子20個って多くね?(笑)

ちなみに僕は15個入りのランチセットを注文。
f0131382_22595410.jpg
15個入りでも結構なボリュームかな?と思ったんですけど、
小振りなサイズなのでパクパク食べれちゃうんですよね~。

味は普通にウマいです・・・忘れた頃にまた食べたくなる味ですね(笑)
自宅からは少々遠いのでオレンジロード帰りに寄る事が多そうです。


帰宅後、サボってたチェーンメンテ&洗車(と言ってもケミカルで拭くだけ)をしてスッキリ♪


今度の週末も走る予定ですが・・・既にRタイヤにスリップサインが。


はぁぁぁ。。。
[PR]

by yamaran31 | 2011-10-18 23:11 | MT-01 | Comments(8)

Commented by MT01oyazi at 2011-10-19 12:51 x
旨そうな餃子だね。今度行った時、是非食べたいよ。
yamaranはオレンジロード近くていいね。
俺はトミンが近くて良かった、ウフ
Commented by okuyan at 2011-10-19 14:25 x
次回は前泊参加で!
Commented by iwayoshi44 at 2011-10-19 20:41
やっぱ若さだなぁ、そんな食えないよぉ。
Commented by まるみー at 2011-10-21 03:04 x
さてさて週末はどこまでご案内しましょうかね…!ムフフ

Commented by yamaran31 at 2011-10-21 22:53
オヤジさん>
餃子美味しかったですよ~♪
でももっとオススメの餃子屋がウチの近所にあるので今度食べいきましょう!
お互いホームコースが出来てよかったです(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-10-21 22:55
oku兄やん>
ホントに遊び来て下さいよ~!!
浜松ナイツ翌日はオレンジロードあたりまでがちょうど良い距離です(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-10-21 22:57
iwayoshiさん>
一見すごい量にも見えますが、ぺロっとたべれちゃうんです♪
女性客でも15個、20個入り注文してたくらいですから(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-10-21 22:58
まるみー>
なんか天気が微妙だよね~
タイヤもスリップサイン出てきたし。。。
とりあえず晴れることを祈りましょう!

<< おにゅーのブーツ。 オレンジウナギツーリング。 >>