オレンジウナギツーリング。   

2011年 10月 16日

もう一週間前になりますが・・・

浜松生活初のツーリングらしいツーリング?してきました(笑)。


先週土曜・・・
茨城からオヤジさん、横浜からEMRさん、愛知からtchさん、静岡組のsano先生、まるみー、ふみちゃんが
泊まりがけで浜松に遊びに来てくれました。

EMRさん行きつけのホルモン焼き屋さんで飲み会!
だったのですが、僕はお仕事の為、かなり遅れて参加。。。でもしっかり飲んだくれました(笑)。


その翌朝・・・オヤジさん、tchさん、sano先生と4人でツーリングへ♪
f0131382_233110100.jpg

浜松インター近くのコンビニで待ち合わせ♪

目指した先は三ケ日オレンジロード!
f0131382_2333143.jpg

ここを訪れたのはMT買って間もない2007年春だったので4年半ぶり・・・懐かしい!

集合場所から下道で1時間程の距離でしたが、高速道路を使えばウチから30分くらい?近っ(笑)
今後行く機会が増えそうな道です。


久しぶりにグネグネを堪能すると強烈にお腹が空いてきます・・・


で、お昼ご飯はtchさんの案内で↓ここへ
f0131382_23383912.jpg
炭火で焼く鰻屋さんの『清水家』。

かなり流行ってるお店の様で、ライダーも多い・・・こりゃ期待できそ~♪
順番待ちの列に萎えますが、お店の辺りに漂う蒲焼の香りを嗅ぎながら我慢します(笑)。

そして待つ事1時間、ようやく入店。
そして更に待つ事30分・・・
f0131382_23424140.jpg
キターーーー!!!

んも~とっても美味しかったです!!
外はパリッと、中はふっくら・・・鰻屋さんの鰻って美味しいですね♪
スーパーの鰻と全然違うや(爆)。

お腹を満たした後は三ケ日インター近くの農協のお土産屋?へ。
f0131382_23471079.jpg
デザートを食べに(笑)。
f0131382_23473824.jpg
三ケ日みかんアイスクリーム。

鰻を食べた後には丁度イイさっぱりしたアイスクリームでした♪


ここで解散して帰宅・・・僅か30分ちょいで自宅(笑)。
プチツーなのに良い道、美味しいご飯がある・・・浜松ってイイネ!!


ご参加の皆さまお疲れ様でした~!!
[PR]

by yamaran31 | 2011-10-16 23:50 | MT-01 | Comments(2)

Commented by iwayoshi44 at 2011-10-17 19:55
30分でワインディングっていいねぇ。
今度案内よろしくね。
Commented by yamaran31 at 2011-10-18 12:38
iwayoshiさん>
サクッと高速乗ってしまえばホント近いんですよ~♪
今日も行ってきましたが、ちょっとお散歩にはちょうどイイ距離です!
お待ちしてますよ~!!

<< オレンジ&餃子。 浜松生活スタート >>