浜松生活スタート   

2011年 10月 02日

浜松に引っ越してから数日後・・・
とりあえず、近所をぶらりと走ってみました。


行く宛てもなく、浜松の街中を走ってると「御前崎 40キロ」の看板が目に入ったので、御前崎灯台を目指してみる事に。

地図を持ってなかったので看板に従い、片側1車線の国道150号線をダラダラと走り、1時間程で御前崎灯台に到着。
f0131382_111178.jpg
ここに来るのは一昨年の1月、sano先生に車で連れてってもらって以来でした。

ここのロケーション好きなんですよ~。
f0131382_116070.jpg
平日でしたが、バイクで来てる方もいました。

地元ナンバーのTDM900の方、YB125の方、どちらの方も顔を合わすと「こんにちは~」と挨拶して下さいました。
なんかイイ感じです。




そして本日10月1日より(もう日付変わってますね)新しい職場でのお仕事がスタートしました。

初出勤終了後、同じく初出勤だった方と「浜松餃子食べいきましょうか~」なノリになり、
職場の方にお勧めの餃子の店を教えてもらい、「味通」という店にいってきました。
ここのお店のメニューはシンプル。


餃子と焼肉(種類はカルビ・ロース・タン・ホルモン・レバー)のみ。


この組み合わせ変わってますよね。
とりあえず焼肉数種類と餃子20個を注文。
f0131382_1212289.jpg
どちらもナカナカ美味しかったですよ。
ご飯大盛り2杯食べちゃったし(笑)。


てか、浜松に引っ越してからはやたら食べてます・・・

せっかく落とした体重が増加傾向。
気をつけねば。。。
[PR]

by yamaran31 | 2011-10-02 01:32 | MT-01 | Comments(6)

Commented by まるみー at 2011-10-02 08:11 x
早速満喫してますね!
Commented by yamaran31 at 2011-10-02 18:38
まるみー>
う~ん、、、満喫してるのかな~(^^;
何かしないと持て余す的な・・・
Commented by iwayoshi44 at 2011-10-02 19:03
御前崎、懐かしいなぁ。
13年前にドカ916で行ったなぁ、ロケーションはいいんだけど退屈だったと記憶している(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-10-02 22:42
iwayoshiさん>
ここ来た事あったんですね~
ロケーションはいいんですけど長居できませんでした(笑)
早く色んなとこ開拓しないと。。。
Commented by takasugi at 2011-10-16 22:49 x
始めまして。takasugiと申します。
本日、お店でyamaranさんにご挨拶をさせていただきました。
07 赤のMT-01に乗っています。
本日はお忙しい中、立ち話にお付き合いいただきありがとうございました。
こちらのブログは最初の頃からずっと拝読させていただいていますので、yamaranさんが静岡に来られて、とても嬉しく思っています。
またお店にお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by yamaran31 at 2011-10-16 23:13
takasugiさん>
コメント、並びにご来店ありがとうございました!!
先週初めて店頭に立って接客したお客様がMT乗りだったとは!!(笑)
大変嬉しく思っております♪
月に一度あるかないかですが、週末休みもありますので、ご都合が合いましたら是非ツーリングでもご一緒できたらと思います!
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

<< オレンジウナギツーリング。 壮行会~引越し >>