壮行会~引越し   

2011年 09月 30日

ども、浜松市民になって3日目のyamaranです(笑)。

ようやく引越しの片付けが済んでゆっくりする時間ができたのでブログ更新を。



先日24日、バイク仲間の皆様が壮行会を催してくれました。
f0131382_23451981.jpg
(↑oku兄さん写真使わせて頂きました)
f0131382_23453069.jpg
新宿にある宮崎料理をウリにする塚田農場さんで一次会。
(料理もお酒も美味しい良いお店でした♪)

f0131382_23473127.jpg
二次会はカラオケ屋で。
久しぶりに歌って気持ちよかった!
みんな脱いじゃって歌ってる写真とかあったんですけど・・・やめときます(爆)

この日は東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、静岡・・・各方面から多くの方々が駆け付けてくれました。
もう嬉しさ余って、何度涙したことか・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m




この二日後の26日夕方から引越し開始しました。
茨城のオヤジさんが車を出して下さり、oku兄やん、まーくん、前職の同僚が引越しのお手伝いをして下さいました。
f0131382_23584759.jpg
ラダ―をかけてMTを積み・・・
f0131382_23598100.jpg
シグナスXを積み、残ったスペースに荷物を詰め込む・・・まるでテトリスみたいと言ってました(笑)

なんとか荷物を詰め込んだ後は、大好物のスープカレー屋へ。
f0131382_015428.jpg
ここのカレーともしばらくお別れです・・・


横浜を出たのは夜9時過ぎ。

東名高速に乗って浜松を目指す・・・と、その途中の牧之原SAで・・・
f0131382_04798.jpg
sano先生が待ち伏せしてました(爆)

しばしマッタリした後、浜松の新居に着いたのが午前1時。
約1時間ちょい?で荷降ろし完了!するや否や・・・


翌朝からお仕事があるとの事でオヤジさん、oku兄やん、まーくんはそのまま帰路へ・・・


もう東に足を向けて寝られません。
有難うございましたx1000000でも足りないくらいです m(_ _)m


そしてさらに翌日、MTな皆様からビッグなプレゼントがある!
と言って、sano先生&うなパイさんに連れられた先は某電化製品量販店・・・
f0131382_0112161.jpg
薄いテレビ~!!
今回、僕の引越しアイテムの中にはテレビは含まれてませんでした(金欠で地デジ難民でしたw)。


前回の壮行会に続いて、こんなステキなプレゼントまで・・・


何度お礼を言っても言い足りないです。。。本当に有難うございましたm(_ _)m




その後、部屋もようやく片付き・・・
f0131382_0214547.jpg
↑枕は東を向いております(爆)


明日から新しいお仕事スタートです♪
皆さんからいっぱいパワー頂いちゃいましたからね!
頑張りまっせ~!!
[PR]

by yamaran31 | 2011-09-30 00:23 | その他 | Comments(6)

Commented by iwayoshi44 at 2011-09-30 19:21
新天地での再出発、頑張ってな!
嫁もそっちで見つけて来い!!
Commented by yamaran31 at 2011-09-30 22:20
iwayoshiさん>
ありがとうございます!!
いよいよ明日は初出勤・・・頑張って参りま~す∠(^0^)

嫁??それどころじゃないっすよ・・・(爆)
Commented by sano-y at 2011-09-30 22:53
明日、家族でこないだ行ったイオンに行くけど、お店行ってもいないよね?
便所に行けば掃除してるかな?(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-30 23:29
sano先生>
あ、こちらに来られるんですね!
明日はどうでしょうねぇ・・・便所掃除してる可能性は大ですね(爆)
Commented by reico_ysp at 2011-10-01 14:25
yamaran31さーん!!!

無事引っ越されたんですね。
そしてステキなお部屋です(´艸`)。

ちょっと(ちょっとじゃない?いいえ。ちょっとです。)
遠くなってしまいましたがこれからも
お店に来て下さいませね☆

そして新しいお仕事。
身体に気をつけて
頑張って下さいまし~☆
Commented by yamaran31 at 2011-10-01 21:26
reico姐様>
お陰さまで無事引越しが終わり、本日初出勤してきました♪
ステキなお部屋ですか?? ありがとうございます!
お値段以上のニトリで揃えました(笑)
お店は遠くなったのちょっとだけですよ!
愛車の面倒見てくれるのはOさん以外に有り得ませんからね!!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~~~す♪

<< 浜松生活スタート 荷造り中。 >>