荷造り中。   

2011年 09月 24日

昨夜は高校時代からの友人、前職の同僚、ホッケーチームの仲間達ごちゃ混ぜメンバーらが送別会をしてくれました。

だんだんと引越しの実感が湧いてきました。

送り出してくれる友人達に次々と酒を注がれ・・・
元々お酒は強くない上に、睡眠不足&朝から何も食べてなかった事が祟ったせいか即撃沈(爆)

でもウコンの力を2本飲んでいたお陰?今朝は目覚めバッチシ。
朝から部屋の片付け&荷造りしております。

ベッドや洗濯機、冷蔵庫などの大物類はネット通販で注文して新居に直接送ってもらうので、
こちらから持っていく荷物は大してないだろうと思ってたんですけどね・・・
f0131382_11125797.jpg

↑まとめた荷物の一部・・・これ以外にもまだまだまだまだあります。。。
主にバイク関連の物が多過ぎる(笑)


さて・・・そろそろ荷造り再開せねば。


ちなみに今夜も送別会です・・・大丈夫なのかオレ。。。
[PR]

by yamaran31 | 2011-09-24 11:28 | その他 | Comments(3)

Commented by mochamocha25jp at 2011-11-06 22:34 x
買いに行ったhyoudoの皮の上下届いた~。mtの排気系教えてもらってありがとうね!浜松の事なら聞いてな~!
Commented at 2011-11-06 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamaran31 at 2011-11-07 07:44
mochamocha25jpさん>
先日はありがとうございました!!
MT乗りの方にお会いできて嬉しかったです♪
浜松の事いろいろ教えて下さいね~
是非またお越し下さい!!

<< 壮行会~引越し なんてこったい!! >>