なんてこったい!!   

2011年 09月 22日

昨日の台風は凄かったですねぇ・・・

横浜から都内までの通勤でスクーター使ってましたが、風に煽られて怖いのなんの。。。
でも無事に帰ってこれたので良かったと思ったら・・・

f0131382_1423357.jpg

オォーーーーマイガァーーーーッ!!!!

お腹出して寝てます(ToT)

今まで何度か台風に晒されてきた我が愛車でしたが、連戦連勝・・・さすが重量級。
でも今回の台風には歯が立たなかった様です。。。
サイドスタンドで左に傾いてる状態でしたが見事に右側へバタンと逝ってしまいました。


恐る恐るカバーをめくってみてると、フューエルタンクやカーボンダクトは無事。
スライダーとハンドルバーが守ってくれてました。
f0131382_14254691.jpg
↑ガビガビのスライダー。アンタ~イイ仕事してくれたよ。。。

そして車両後部は・・・
f0131382_1427860.jpg
ジャーマンワッカ強し(笑)
傷は付いてしまいましたが割れナシ。さすがアルミ削り出し・・・でもショックです。
おまけにマフラーカバーにもいくつか小傷が。傷口はマジック塗ってごますかな(笑)


とりあえずは軽傷で済んだのが何よりってことで・・・

はぁぁ。。。
[PR]

by yamaran31 | 2011-09-22 14:34 | MT-01 | Comments(11)

Commented by sano-y at 2011-09-22 15:21
強風(暴風?)の中、起こすのも大変だったでしょ?(^-^;)
Commented by sano-y at 2011-09-22 16:15
一応言っとく。「ポパイか!」(わかる?)
Commented by iwayoshi44 at 2011-09-22 21:00
ネタで笑える程度だから不幸中の幸いと思いましょう。
天災は事前の『もしも』の備えが大切だよね。
Commented by まるみー at 2011-09-23 10:53 x
はぅぅ…。痛い(泣)!
Commented by iwayoshi44 at 2011-09-23 16:48
右側か、じゃイラストに描き足さなくてもいいね(苦笑)
Commented by たー坊 at 2011-09-23 18:31 x
うぅ…ショックですね
今回のは凄かった!トラックも倒すほどの風でしたもんね。
ジャーマンワッカ 強いですねー
Commented by yamaran31 at 2011-09-24 11:07
sano先生>
帰宅した頃には台風は治まってました~
今後は台風対策を考えねばなりませんね・・・
ポパイ?分かりません!(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-24 11:08
iwayoshiさん>
そうですね・・・自走でズッコケた訳ではないので(笑)
地面にアンカー打ってベルト固定できる様にしたいですね・・・大家さん許してくれるかなぁ(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-24 11:08
まるみー>
イタイけどね・・・でも軽傷で済んで何よりだったよ!
タンク凹んだり、販売終了したカーボンダクトが割れたりしたらかなりショックだったからね~
Commented by yamaran31 at 2011-09-24 11:09
iwayoshiさん>
そろそろ右側のイラストも見てみたいです!!!
と言ってみる・・・(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-24 11:11
たー坊さん>
いつも台風来るたびに「今回はヤバイ!」と言われて、
実際は大した事ないパターンが多かったんですけどね・・・今回はホンモノでしたね(笑)
ワッカは割れなかったけど、キズモノになったのは残念ですね・・・そのうち買い直しますよ~

<< 荷造り中。 引越し直前ツー! >>