引っ越します。   

2011年 09月 09日

ぜ~んぜんバイクネタではないのですが。。。

昨年会社を辞めてから早1年・・・ようやく就職しました(遅っw)。

それに伴い、引っ越す事になりました。
引っ越し先は浜松市。

思い出いっぱいの住み慣れた横浜を離れるのはちょっと寂しいですが、
浜松と言えばヤマハ(磐田かw)!HYOD!さわやか!うなぎ!ぎょうざ!
あとなんだろ・・・とにかく好きなものが色々あって楽しみであります(笑)。

それに関東方面にも関西方面にも行きやすくてちょうど良さそうですね♪


とは言え、まだ住む部屋は決まってません(笑)。
今月中に部屋探しやら引っ越し準備やらアレやらコレやら・・・やる事色々あります。


なので落ち着くまでブログ放置しそうですけど。。。(笑)


以上、ご報告でした。
[PR]

by yamaran31 | 2011-09-09 12:26 | その他 | Comments(24)

Commented by sano-y at 2011-09-09 15:31
浜松って冬は寒いんだよ。遠州のからっ風がビュービュー吹いて北国から来た人でさえ「寒くてたまらん」て言うよ(笑)
Commented by フランキー at 2011-09-09 18:40 x
ついにアノ会社に就職されたんですね!
おめでとうございます^^

浜松ですか~ 僕には「バイクの街」ってイメージなのでyamaranさんに合いそうな気がします!

Commented by MT01oyazi at 2011-09-09 21:14 x
入国にパスポートいりますよね。あ、ビザも(笑)
Commented by sano-y at 2011-09-09 22:31
oyaziさんはよっぽど静岡が嫌いなんだ。
ふみちゃんとの会話も禁止。さわやかとHYODも立ち入り禁止にしよう。
Commented by K at 2011-09-10 01:25 x
おこんばんわ。Kです。

逝っちゃうのですか、浜松へ。
最近お会いしていないと思ったら、なんとも寂しいお知らせで
…。
でもまぁ、新しいお仕事でめでたいかな!
Commented by yamaran31 at 2011-09-10 01:56
sano先生>
えぇ~!日本のハワイじゃなかったんですか??(笑)
寒いのかぁ・・・温めてくれる素敵な人を探さないといけませんね(爆)
Commented by yamaran31 at 2011-09-10 01:58
フランキーちゃん>
はい、あの会社でございます。。。(笑)
そうだよね、浜松ってバイクメーカーもあるもんね!
それに浜松は住みやすそうなとこなのでワクワクしとります♪
遊びにきてね!
Commented by yamaran31 at 2011-09-10 02:00
オヤジさん>
でも僕にたっぷり賄賂くれれば顔パスにしてあげます(笑)。
嫌がらずに遊び来て下さいね!!(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-10 02:01
sano先生>
オヤジさんが賄賂を拒んだら禁止だらけにしてやりましょう(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-10 02:08
Kさん>
えっとえっと、、、Kさんはハンドルネーム変えられました??
何名か思い浮かぶのですが、どちらのKさんでしょう、、、教えて下さい!!(笑)
横浜からはちょっと遠い浜松へ移り、寂しい気持ちもありますが・・・
心機一転、新しい土地で頑張って参ります!!
Commented by cillow at 2011-09-10 16:13
そうなんだよね~。浜松って走りに行くとこいっぱいあるよね~。いいな~。
Commented by タカ at 2011-09-10 21:11 x
浜松か~これから 何度も行くんだろうな~浜松餃子(石松)うまいもんな~さわやかも行きたいし~sanoさんと宴会しないといけないし~たまに 真面目に仕事してるかタカさんチェックに行かないと(笑)楽しくなりそうだ!
Commented by tch@TUBE at 2011-09-10 21:57 x
ようこそ、TUBEへ。これからもよろしくね。
いろいろ教えまっせ、あ、走る所ね。
休みが合うといいね。
Commented by yamaran31 at 2011-09-11 06:21
cillowさん>
そうですね!しばらくは走りに行ったりする余裕はないと思いますが、落ち着いたら色んなところ行けたらいいな~と思います!
Commented by yamaran31 at 2011-09-11 06:22
タカさん>
うんうん、お待ちしておりますよ!!
これからは行く理由も増えていくことでしょう♪
タカさんチェック・・・冷やかしはダメですからね!(爆)
Commented by yamaran31 at 2011-09-11 06:23
tchさん>
お久しぶりです! これからはご近所になりますね!
よろしくおねがいします♪
走る所いっぱい教えて下さ~い!!
ただ、お休みは平日メインになってしまいますが、、、
Commented by iwayoshi44 at 2011-09-11 23:27
再就職?おめでとう!なんだけども本音は凄〜く寂しいよ。

でも「頑張って来い!」って送り出さなきゃね。
Commented by アカサ at 2011-09-12 01:07 x
エッ、yamaちゃん行っちゃうのか。再就職ならしかたないね。遠州はいい所ですよ。元気でがんばってください。ありがとう。
Commented by yamaran31 at 2011-09-13 10:16
iwayoshiさん>
ありがとうございます!
僕も本音は寂しいです・・・
が、たまには横浜に戻ってきますので、その時は遊びにいきますよ~♪
うなぎパイ持参で(爆)
こちらにいる間に一度、iwayoshiさんとこ襲撃しに行きますので覚悟しといてくださいね(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-13 10:19
アカサさん>
おぉ~♪ アカサさんお久しぶりでございます!!
&ありがとうございますm(_ _)m
遠州はよいところだそうですね!
しばらくは仕事をこなせる様になるまで大変だと思いますが、余裕出てきたら開拓したいと思ってます!
Commented by うなパイ at 2011-09-16 11:39 x
浜松へいらっしゃいませ~!

まあ浜松は地方都市なので、たいしたものはありません。
しかし、うなぎはどこの店も当たり外れがありませんので、
食べ過ぎないようにね。
精力付けすぎても、責任はとれません。
Commented by まるみー at 2011-09-16 20:03 x
東海組へようこそ(笑)。
うなパイさん直伝のひたすらくねくね道も伝授致します!
自分、浜松で餃子食べたこと無いんです。
落ち着いたら行きましょう~。
Commented by yamaran31 at 2011-09-17 23:48
うなパイさん>
ご無沙汰しております!!かなりご近所になるのでは??
浜松へ越しますが、皆さんご近所にいるので心強いです!
付け過ぎた精力のぶつけどころがないので鰻は程々にします(爆)
Commented by yamaran31 at 2011-09-17 23:50
まるみー>
今月末から東海組の仲間入り・・・ヨロピクね(笑)
右も左も分からんからご教授願いますわ♪
浜松の美味しい餃子、師匠からも教えてと言われたので開拓しよう!

<< 引越し直前ツー! EBIちゃん定期健診。 >>