久しぶりの夜走り   

2011年 07月 31日

先日、MT仲間のたっくさんに誘われ、某バイク雑誌の企画でアクアラインの海ほたるPAに行ってきました。
f0131382_208967.jpg
暗くなるにつれて台数はどんどん増え・・・最終的には50台位?集まってた模様。

海ほたるは何度かツーリングの集合場所として訪れた事はありましたが、そこを目的地として行ったのは初めて。
f0131382_20122884.jpg

駐車場がガラガラだったので写真撮ってみたりしてヒマを潰す。

時は流れてようやくMT仲間達が集結(笑)。
f0131382_20172533.jpg
f0131382_20231340.jpg
↑写真提供:たっくさん(勝手に使わせて頂きましたm(_ _)m)

レアなMT-01が6台も集まって編集部の方も食い付いてくれました(?)
↑今回の首謀者たっくさんの狙いはそこにあったらしい(笑)
普段なかなかお目に掛からないMVアグスタF4やトライアンフの珍しいやつとか(名前分かりませんw)、色んなバイクが集まって、普段MTだらけな環境の僕にはとても新鮮でした(爆)。

あと、色んなバイク雑誌で拝見する多聞恵美さんと一緒に写真撮れたが嬉しかったです(笑)
f0131382_0435698.jpg

ちっちゃくてボーイッシュな感じがとてもカワイかったな~♪


夜9時を回った頃、海ほたるを後にしたMT6人組は大黒PAへ・・・二次会です(笑)
f0131382_20334473.jpg

海ほたるから大黒PAまではみんなそれぞれ他の人のMTに乗って行きました。
自分のMTに慣れてしまっていると、他の人のMTに乗った時に感じる事色々で新鮮です。
サスセッティングに悩んでた某氏もヒントを得られたり、OHしたてのブレーキの良さに感動してOHを決意する某氏もいたり・・・またある某氏はカスタム熱に火が付いたり、と・・・各々収穫があった様であります(笑)
f0131382_20343811.jpg
皆さんバイクの話しをしだしたら止まりません・・・これが楽しいんだわ~♪


そして11時過ぎに解散。

日中の暑さとは打って変わり、夜風がとても気持ちいい。
そういえばこんな夜走りは久しぶりだなぁなんて思いながら夜の首都高で家路につきましたとさ♪


今回の夜走り組。

・たっくさん
・PGさん
・okuyan兄さん
・カーツ大佐
・まーくん
・yamaran
[PR]

by yamaran31 | 2011-07-31 20:41 | MT-01 | Comments(7)

Commented by iwayoshi44 at 2011-07-31 21:26
いずれ参加させてもらいますから。
Commented by yamaran31 at 2011-07-31 23:10
iwayoshiさん>
涼みがてらちょくちょく夜走りしたいな~なんて思ってます♪
ご参加お待ちしとります!
Commented by たっく@アッチでもヨロ(^^; at 2011-08-01 00:09 x
いやぁ、楽しそうな画像だなぁ…って殆どオレのトコからひっぱりやがったな(; ̄O ̄)
Commented by yamaran31 at 2011-08-01 00:19
たっくさん@こちらこそ夜露死苦DEATH(爆)>
ぷはは、、、だってだって・・・
アレがナニしたもんでパクリ画像しか使えないんです(T-T)
また夜走りしましょうーね!平日以外で(爆)

Commented at 2011-08-01 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MT01oyazi at 2011-08-01 17:08 x
行きたかったなー。多聞恵美さんと会いたかったし。
もしハイヒールだったら踏まれたかったし(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-08-02 00:45
オヤジさん>
空気椅子しながら来るべきでしたよ!!
てかどんだけ変態なんですか・・・踏まれたいのは僕ですよ(爆)

<< YSPの皆さんとツーリング。 エキパイ磨き。 >>