伊豆ツー!   

2011年 07月 20日

先日の3連休中日の日曜、MTな仲間達と伊豆ツーしてきました。


今回は連休初日より遥々大阪からタカさん&はじめましてのRipさん、奈良からは前回の伊勢ツーでご一緒したカノンちゃんが泊まりがけで遊びに来てくれました。


朝8時、大観山で集合。
f0131382_0151076.jpg
毎度お馴染みの人、はじめましての人、お久しぶりな人、総勢13人。

朝から強い日差し&暑さでヤラレ気味でしたが、澄み切った青空がとても気持ちイイ!


伊豆スカを気持ちよ~く走って亀石でダラダラ。

修善寺を抜けて達磨山でダラダラ。  
f0131382_0192292.jpg


f0131382_0201892.jpg
伊豆スカからの眺めも抜群でしたが(写真ないですw)、達磨山からの眺めも最高でした♪
こんなにハッキリ・クッキリ富士山を拝める事もなかなかありません。
f0131382_0223035.jpg
せっかくだから集合写真を。

ここで途中参加するカーツ大佐(浜名湖より)、sano先生(牧之原より)と連絡を取り、戸田漁港で落ちあう事に。

時間調整の為、ダラダラしてる間もバイクの話しで盛り上がる(笑)。
f0131382_0264885.jpg
↑こないだ付けたデビルエキパイが早くもキズモノに(ToT)
やっぱり擦りやすい形状なんですねぇ・・・。


そして戸田に到着。
f0131382_0285723.jpg
山を下りるとさらに暑い。。。

いつもの小浜食堂で、いつもの刺身定食を食べる。
f0131382_030514.jpg
↑と、その前にお約束のノンアルコールビールで乾杯(笑)。
f0131382_031640.jpg
sano先生&カーツ大佐も無事合流♪


ご飯を済ませてしばし歓談後、出発。
目指すは仁科峠の頂にある牧場の家のソフトクリーム!
f0131382_0344161.jpg
あまりの暑さと疲れで体はソフトクリームを欲しがってるのに・・・
f0131382_0355722.jpg
ガーン・・・休業中。 たっくさんはここで果てました(笑)。
f0131382_0371317.jpg
とりあず愛車の写真でも撮っておくか(笑)。


ソフトクリームが食べれなかったので、タカさん御所望の冷川のワサビ田にあるワサビアイスを食べに行く事に。

残念ながらそこらへんの写真はありません。
ワサビ風味のアイスにすりおろしたワサビをつけて食べると言う、かなり変わったアイスクリームなんですけど、
慣れてしまうとナカナカいける?なくてもいい?なんとも不思議なアイスなのであります。


その後は横浜で、ご飯を食べて解散。
ちなみに僕はokuyanさん、cillowさん、まるみー、ご飯から参加のまーくんらとファミレスでお茶して深夜の帰宅(笑)。

f0131382_0434453.jpg

皆さまお疲れ様でした!!
遠方よりお越しの方々もこれに懲りずにまた遊びに来て下さいね~(^0^)/


今回の参加者。


☆関西組
  タカさん / Ripさん / カノンちゃん

☆東海組
  sano先生 / まるみー

☆関東組
  オヤジさん / takanaさん / たっくさん / okuyanさん
  samさん / cillowさん / カーツ大佐 / フランキーちゃん
  ピョン吉くん / まーくん / yamaran

以上。
[PR]

by yamaran31 | 2011-07-20 00:54 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2011-07-20 10:18
やっぱ楽しかったんだよなぁ(泣)
しかも暑かったんだよねぇ、、、。
Commented by sano-y at 2011-07-20 13:48
ファミレスも行くんだったら帰らなきゃよかったなぁ(大嘘)

夕方でも由比は酷い波だった。
まるみーは真夜中、泣きながら通ったらしい(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-07-21 00:32
iwayoshiさん>
今回も密かに奇跡を期待してたんですけどね・・・残念です!
あの暑さはヤバかったです。。。顔にまたシミができました(爆)
Commented by yamaran31 at 2011-07-21 00:33
sano先生>
何をしても帰ったんですよね??(爆)
由比凄かったらしいですね~
まるみーの泣きっ面見たかったです(笑)
Commented by まるみー at 2011-07-21 21:00 x
ちっ、やっぱりsano-yさんも無理やり誘えば良かった。
由比は凄かったです、波しぶきでシールドが真っ白になる位で(泣)。
翌朝速攻洗車しました!
Commented by yamaran31 at 2011-07-22 00:42
まるみー>
そんな凄かったのね・・・
sano先生もいっしょに潮被ればよかったのにね~(笑)
あぁ・・・ウチの子も洗ってあげなきゃ。。。
Commented by Rip at 2011-07-22 15:47 x
大阪から参加し、たいへん楽しい思いをさせていただきました。
自分のマシン以外あまり見たことがなかったので、すごいMTがいっぱいあって驚きました。
これからもよろしく!
Commented by yamaran31 at 2011-07-23 00:51
Ripさん>
お疲れ様でした~!!
3連休、かなり濃過ぎる行程&面子で疲れてないか心配でした(笑)
是非是非またこちらに遊びに来て下さいね!!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪

<< エキパイ磨き。 暑過ぎる。 >>