暑過ぎる。   

2011年 07月 10日

関東地方も梅雨が明けて、晴天の日曜に一っ走り!

と、言いたいとこですが・・・あまりにも暑くてそんな気分にもなれず、
先日の伊勢ツーを終えてからチェーンメンテしてなかったので、その作業+おニューのエキパイ磨き(笑)。

なまじピカピカにしちゃったもんだから斑模様の焼け痕が気になって仕方ない。
走る度にそんな事するのも面倒臭い・・・せっせと磨くのも今のうちだけかな(笑)。

一通り手入れして、昼ご飯&散歩がてらに近所の保土ヶ谷SAへ。
f0131382_210615.jpg
なんだかんだで週に一度は食べてるカツカレー(笑)。
f0131382_2122358.jpg
一服して帰宅。

本日の走行距離:18km(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2011-07-10 21:04 | MT-01 | Comments(8)

Commented by iwayoshi44 at 2011-07-11 15:24
18kmって。
暑さに負けたね、分かるなぁ〜(笑)
Commented by sano-y at 2011-07-11 22:24
カレー食べるためだけに保土ヶ谷行ったのね(笑)
でも、このカツカレー美味そうに見えるね。
何回も行くくらいだから美味いのか(^-^)
Commented by yamaran31 at 2011-07-11 23:49
iwayoshiさん>
港北インターに着く前に引き返したくなる程の暑さでした、、、
早く秋よ来~~~~い!!(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-07-11 23:53
sano先生>
ホントは付け過ぎたチェーンオイル飛ばしが目的だったんですけどね(笑)
このカツカレー、なんでしょね・・・
普通の味なんだけどまた食べたくなるというか、安心する味です(笑)
Commented by cillow at 2011-07-12 21:56
カレー食べる為に高速料金払うなんてスゴイね。
おふくろの味ってことか
Commented by yamaran31 at 2011-07-13 00:38
cillowさん>
凄いと思うでしょ?
でも、11時~14時の間に行けばご飯大盛り(100円)が無料なんです!!(爆)
なもんで港北→保土ヶ谷の料金50円払ってもお得なんです(爆)
Commented by まるみー at 2011-07-14 04:51 x
熱すぎるため、1週間の走行距離0kmです(爆)。
Commented by yamaran31 at 2011-07-14 15:37
まるみー>
こう暑いと「かる~く走る」って気にもなれないよねぇ・・・
早く夏終わって欲しい。。。(笑)

<< 伊豆ツー! 悪魔管(その3) >>