ウィンカー交換。   

2011年 07月 02日

最近日記連投中であります。

先日の伊勢ツーリングの帰りにフロントウィンカー(RIZOMA Avio 21)がお亡くなりになりました。

なのでウィンカーをノーマル(ワイズギアのレンズ交換型のLEDウィンカー)に戻そうかとも思いましたが、
小振りなやつが欲しかったので何がいいかな~と悩んでたところ、

EMRさんからモトコルセからカッコイイやつ出てるよ~、と勧められたのでチェックしてみると・・・
f0131382_1503093.jpg
おぉ!かっこいい~♪ 穴空きなところがオサレだ。

と、言うわけで早速購入→取付。
f0131382_1525854.jpg
もちっとまともな写真はなかったのか・・・と思いますが、ご勘弁を(笑)

かなり小振りに見えますが、実際小振りです(笑)。
ナカナカいいかも♪


それにしても取付後、ライト上部にあるポジションランプが切れかけの蛍光灯みたいに点滅する・・・
配線見直しても治まらず。。。なんだかなぁ
[PR]

by yamaran31 | 2011-07-02 01:58 | MT-01 | Comments(2)

Commented by iwayoshi44 at 2011-07-02 19:20
これってokuyanさんのと同じ?
Commented by yamaran31 at 2011-07-02 22:46
iwayoshiさん>
パッと見、似てますが違いま~す。
oku兄やんのはEUヤマハ製です~♪

<< 悪魔管(その3) お伊勢参りツーリング! >>