悪魔管(その2)   

2011年 06月 29日

バフ研磨に出してた悪魔管が帰ってきました。
f0131382_126446.jpg
ぐるぐる巻きにされてます・・・ドキドキします(笑)

開けてみると・・・
f0131382_1273824.jpg
うおー!ビカビカだー!!

研磨前の写真撮り忘れたのが残念な程キレイな仕上がりっぷり。

ちなみに研磨前の状態は、工事現場の足場パイプみたいな感じとでも言いましょうか?
キレイな仕上げとは言い難い状態でした。

ちなみに今回、研磨に出したところは根岸研磨さん。
バイク屋さんの方に教えてもらった研磨屋さんで、そのスジでは有名らしいです。
電話で問い合わせた時はぶっきらぼうな感じでアレでしたが(笑)。

装着が楽しみです!取付はまだ先になりそうですが。。。
[PR]

by yamaran31 | 2011-06-29 01:34 | MT-01 | Comments(6)

Commented by sano-y at 2011-06-29 22:20
いいなぁ~。キレイだね、森末管(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-06-30 00:58
sano先生>
確かに水道管みたいですよね・・・
クラシアンに電話すると磨いてくれます(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-30 01:12
綺麗すぎて装着が勿体無いね。
部屋に飾ろう!
Commented by yamaran31 at 2011-06-30 01:50
iwayoshiさん>
エキパイ部屋に飾るんですか??
それはそれでもったいないですよ~(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-30 09:51
ついでに過去の産物となったフレームやホイールも並べて飾るとか(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-06-30 11:27
iwayoshiさん>
フレームはさすがに廃棄処分してもらいました(笑)
ホイールはアリかも・・・(^◇^)

<< お伊勢参りツーリング! シート張替3回目。 >>