某オクで。   

2011年 06月 08日

なにげなく某オークションを見てたら・・・

あれ?EBIちゃんだ(笑)。


と思ったら・・・
f0131382_1231477.jpg
なんか違う。

EBIちゃんはコレ↓
f0131382_1234129.jpg


微妙に違うとこわかります?
下向いてるとこが上向いてたり・・・

↓の実装画像もよそ様のブログから引っ張ってきたものでしょう。
f0131382_1312140.jpg
装着されてるものはEBIちゃんであって、出品されてるモノとは違う可能性大です。


まぁ、MT-01にフェンダーレスキットを付けるとなると形状は似たりよったりなものになるとは思いますけどね。
コレをEBIちゃんだと思われた方へ・・・違いますよ(笑)。
なのでこの製品について色々聞かれてもお答えはできません。


なんだかな~・・・iwayoshiさんの気持ちがよくわかりました(笑)。
[PR]

by yamaran31 | 2011-06-08 13:19 | EBIちゃん | Comments(10)

Commented by EMR at 2011-06-08 18:24 x
ニセエビは何mm厚ですか?・・・と、わざと聞いてみたりして(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2011-06-08 20:27
何処の国にもアホな『パク・ラー』は居るんだねぇ。
おいらの気持ち分かった、トラックバック張っちゃったよ(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-06-09 00:37
EMRさん>
プププ・・・知りません(爆)
ちなみにテールランプのステーの向きがオリジナルと上下反対なので、あの形状では納まらない様な気が・・・

Commented by yamaran31 at 2011-06-09 00:40
iwayoshiさん>
トラバどうもです(爆)
作ってる人、心当たりあったりするんですけど、まぁいいです(笑)。
まぁ、意匠登録とかそういうのしてないからあーだこーだ言う気はありませんけどね。
あまりにもオリジナルと酷似してるのでなんだかな~って気持ちですわ。
Commented by たっく@コピーマニア at 2011-06-09 10:48 x
おぉ、買おうかな!ヽ(;▽;)ノ
Commented by yamaran31 at 2011-06-09 11:16
たっくさん>
コピーマニアって・・・(爆)
とりあえず買って下さい!!実物見てみたいです(笑)
Commented by フランキー at 2011-06-09 17:56 x
とんだフトドキモノがいたもんですね!
所詮まがい物 写真で既に歪んでる・・・?
Commented by yamaran31 at 2011-06-10 00:26
フランキーちゃん>
ある程度はこう言う事もあるかな~なんて思ってたんだけどね・・・しゃーないね!(笑)
後方の曲げが上向いてるからちゃんと納まるのかが心配だよ(笑)
Commented by 小池 at 2017-06-24 12:09 x
私最近これを買ってしまいました。
12800円でした。
まぁ手作り感満載の模造品でした。
質問があるのですが、シート下のファンを外さないといけないのでしょうか?外して弊害は無いのでしょうか?
Commented by yamaran31 at 2017-09-29 19:24
小池さん>
ご返信が大幅に遅くなり申し訳ありません!!
当ブログを久しく放置しておりました、、、
既に解決されているかもしれませんが、フェンダーレスキット取付けにあたり、冷却ファンの撤去は必須となります。
外したことによる弊害は唯一、リアブレーキのリザーバータンクが熱により膨張していたことでしょうか。
数年単位の時間をかけての状況でした。
リザーバータンクを新品に交換することで対処しましたが、一部オーナーさんがされているリアブレーキマスター付近にリザーバータンクを移設などすればその心配はなさそうですね。
ちなみにあのフェンダーレスキットは今現在も出品されている様ですね・・・曲げ方向が違ったりしてるので取付けには加工が必要かもですね。。。
以上、ご参考になりましたら幸いです。
超超遅レスで申し訳ございませんでした。

<< 悪魔管。 MOTO GPS RADARの... >>