今年初箱根とか色々。   

2011年 04月 11日

相変わらず放置続きでしたので、久しぶりにアップを・・・


昨日は今年初めて箱根・伊豆を走って参りました。
ルートは箱根新道→大観山(cillowさんと合流)→伊豆スカイライン(亀石まで)→天城越えの近く。
f0131382_11442163.jpg
(↑復路の亀石パーキングでsano先生と久々の再会♪)

朝の大観山付近は霧が酷く、路面もウェットでしたが伊豆スカに入る頃は天気も良くなり路面ドライでちょうど良い気温・・・やっとイイ季節になりました。
ツーリングに来てるバイクもたくさんいて、バイクシーズン到来だな~と感じました。
ちなみにこの日、MT-01も良く見ましたよ~(4、5台は見たかな?珍しい!)


次のお休みは南伊豆あたりまで走りに行こうか・・・なんて考えてます。



その他いろいろ。
この放置期間中、愛車にも色々と手を加えました。

◇ステムベアリングの交換
 フレーム交換から3万キロ以上乗ってたので。
 交換後のハンドリング軽くなった~♪

◇HIビーム側HID化&HI-LO同時点灯化
 前々からやりたっかのですが、なかなかできず・・・主治医から譲って頂きました。
 これで夜の山道や渋滞擦り抜け時なんかは効果を発揮してくれます。

以上。
[PR]

by yamaran31 | 2011-04-11 12:01 | MT-01 | Comments(4)

Commented by sano-y at 2011-04-11 14:00
トラックバック失敗したやつ消しといて~(汗)
前とやり方が違って間違えた!
トラックバックなんて久しぶりだし(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-04-11 14:08
sano先生>
消しときました!
僕もトラックバックなんてめっちゃ久しぶりです(笑)
sano先生もじゃんじゃん走ってOHしましょう(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2011-04-11 17:22
懐にも手を加えられたらしいね〜(苦笑)

ハイローHID化で同時点灯は僕もやりたい〜〜〜〜。
Commented by yamaran31 at 2011-04-12 01:45
iwayoshiさん>
それは言わないで・・・(爆)
HIDのHI-LO同時点灯はかなり強烈ですよ!
僕の年式ではLO側をHIDにするとHIと同時点灯にしなきゃいけないんですって・・・昨年の車検時はすっトボケて事無きを得ましたが(笑)

<< 思ふとこあり・・・ にゅータイヤ。 >>