走り納めと新メット。   

2010年 12月 26日

今日は今年最後の週末って事で走り納めしてきました。
近場ですが・・・三浦方面へお散歩してきました。
f0131382_17324377.jpg
f0131382_1733219.jpg
f0131382_17334526.jpg
せっかく三浦まで来たからマグロでも食べて帰ろう・・・

って気分にもならず、マクドナルドでビックマック食べて帰宅(笑)。


帰宅したらおニューのメットが届いてました。
f0131382_1737654.jpg
f0131382_17371931.jpg
このメットはアライの新作「Astro IQ」ってやつです。
今使ってる鼓動メット(RX7-RRⅣ)に比べると軽くてホールド感もイイです。
ただ、間口が非常に狭い・・・
被る時はまだいいんですけど、脱ぐ時は頬骨辺りが擦れてめっちゃ痛い!!
何回か脱いだり被ったりしてたら擦れてたところが赤くなってヒリヒリしてます(笑)
馴染んできたらちょっとは良くなるかな。。。

早速、予め用意しておいたピンロックシールドと中央部のダクト、B+COM用のスピーカーを取付。
これ被って出掛けるのは来年ですな。


さて・・・この日記が今年最後になると思うので、ちょっとご挨拶を。


ツーリングや飲み会などご一緒して頂いた皆さま
いつも愛車の面倒を見て下さっているショップの皆さま
そしていつもこのブログをご覧下さっている皆さま

今年一年、大変お世話になりました。
今年も色々とネタの尽きない年ではありましたが(笑)、来年は良いネタ満載な年にしたいですね。

冷え込みが厳しくなっておりますので、皆さま、お体やバイクを壊さない様に気を付けて参りましょう。
来年も宜しくお願い致します!
[PR]

by yamaran31 | 2010-12-26 18:08 | MT-01 | Comments(8)

Commented by sano-y at 2010-12-26 19:30
あぁ、オレも“今年を振り返る”シリーズ書かなきゃ。

メット、カッコいいね♪臭くなる前に見せてね(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-12-26 21:07
sano先生>
毎年恒例のアレですね!
メット、気に入ってるんですけど・・・顔痛いです(爆)
いつもフローラルの香りなので見てやってください!
Commented by めい at 2010-12-28 05:18 x
ホイール変わってかっこよくなりましたねぇ
この後、走り納めをしてきて
今晩から滑り始め(スノーボード)に行ってきます
Commented by iwayoshi44 at 2010-12-28 14:28
もう今年最後のブログ?
思えば今年は1回?2回?しか会わなかったような、、、。

来年もよろピくね(^^)¥
Commented by たっく@忘年会疲労中 at 2010-12-28 17:13 x
今年も走りより飲み方が濃かったね(笑)来年も飲もう、いや走ろう。トミン行くぜぃ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by yamaran31 at 2010-12-29 01:20
めいさん>
ホイール・・・今年一番のカスタムポイントでした♪
見た目も効果も大満足でした~
雪山なんてもう10年近く行ってません・・・
昔はしょっちゅうスキーしに行ってたんですけどね。。。
Commented by yamaran31 at 2010-12-29 01:21
iwayoshiさん>
多分今年最後のブログです・・・ネタないですし(笑)
今年はあまりお会いできませんでしたね。。。近所に行った時はかならず連絡します!
また来年も宜しくお願いしま~す♪
Commented by yamaran31 at 2010-12-29 01:23
たっく@飲み過ぎwさん>
やはりたっくさんはバイクより酒とマイクが似合う男ですね(爆)
来年は飲みよりバイクで会う回数増やしましょうよ~~~!!
トミン用のちっこいバイク下さい(爆)。

<< 謹賀新年。 最近の色々。 >>