最近の色々。   

2010年 12月 23日

すっかりご無沙汰しとりますが・・・僕は生きてます(笑)。

色々ありまして(ないけどw)ブログ更新も滞っておりますが、このまま年を越してしまうのもアレなので最近のバイクに関するネタを羅列しときます。


◆その1◆
ピレリ エンジェルSTのフロントタイヤ寿命間近。
どれくらい持つか不明でしたが、Fタイヤは8500kmでスリップサイン出現。
ちなみにリアタイヤは4月末のオカマ事故で履き替えてるのでまだ健在。


◆その2◆
シグナスXのRタイヤも寿命間近。
8000kmくらいでスリップサインが現われ、現在9000キロ突入・・・
てかエラいペースで距離伸びてます。
次期タイヤはノーマルタイヤは雨の日怖すぎるのでミシュラン・シティグリップに近日交換。
前後共に1cm太くなってしまいます(シグナスXのタイヤは選択肢少な過ぎです)。


◆その3◆
MT-01のクラッチOH完了!
ごく初期症状の滑りだったので安価に抑えられてホッとしてます(笑)。


◆その4◆
マルケのハブダンパー要交換。
チェーンメンテ時にガタつき発覚。
マルケ使用してから5000km程・・・汗。


◆その5◆
電熱インナーグローブ導入。
年々寒さに弱くなっていくカラダ・・・グリップヒーター+ハンドガードだけではどーにも。。。
なのでYオクで新古品ゲット。
非常にイイです。各指全周&手の甲に張り巡らされた電熱線のお陰で手は寒さ知らず。


◆その6◆
年内にニューメットが届くらしい。
10月初旬に予約したメットがようやく届くとのこと。
届いたらネタ上げします。


以上。

良いお年を!!(笑)
[PR]

by yamaran31 | 2010-12-23 23:19 | MT-01 | Comments(2)

Commented by iwayoshi44 at 2010-12-25 21:55
総括すると出費が激しい一年だったって事だね(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-12-25 22:55
iwayoshiさん>
はい・・・とっても(爆)
来年はあまり乗れない気がしますので、今年みたいな事はないと思います(笑)

<< 走り納めと新メット。 ついにキタ。 >>