ついにキタ。   

2010年 12月 06日

お久しぶりです。
早いものでもう12月です。

昨日はぷらっと伊豆スカまで散歩してきました。
f0131382_1645542.jpg
とってもいいお天気だったので気持ちよく走れました・・・



が、、、



ついにきました・・・クラッチ滑り。

最近周りのMT仲間達もクラッチ交換してて、僕もそろそろかな~?(笑)
なんて言ってたら本当にそうなってしまいました。


まぁ、現在の走行距離が約5万3千キロなので、よく持ってくれた方だと思いますが・・・
タイミング的にイケてません(笑)。

まぁしゃーないですな。。。
[PR]

by yamaran31 | 2010-12-06 16:52 | MT-01 | Comments(6)

Commented by もんたろー at 2010-12-06 18:46 x
5万3千持てばいいじゃないですか。
イタリアの乾式は2万で必ず交換です・・・
Commented by iwayoshi44 at 2010-12-07 08:40
過去所有してきたバイクの中でもMTは消耗部品&箇所が激しいよなぁ。
こんだけ大トルク車両は過去にも無かったけど。
Commented by 百式 at 2010-12-08 22:58 x
長く持ったんじゃないんですか???
うちのはステムベアリング交換&フォークOHがきそうです…
Commented by yamaran31 at 2010-12-09 23:12
もんたろーさん>
ほんとに良く持ってくれたと思いますよ~
ドカは2万で必ず交換ですか・・・「必ず」と言われるとキツいですね(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-12-09 23:14
iwayoshiさん>
MTは消耗激しいんですかね?
初大型がMTなもんで・・・他と比べられませんが、
僕も色々やってるので感覚マヒしてます(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-12-09 23:15
百式さん>
早い人だと1万~2万キロ代で交換されてるらしいので
それを考えれば大往生でしたね~(笑)
ステムベアリング・・・僕も以前交換しました!
フレーム交換時に(爆)

<< 最近の色々。 cillowさん復活ツーリング >>